「月組」別箱公演に思う・・・「美弥さん」 ~ 日本青年館・シアタードラマシティ(7月末~)

本日発売の「宝塚グラフ1月号」を読み、

「着物」を着てる方って、「望海さん」位。

「グラフ」は写真と漫画をさら読みで、記憶が薄いです。

  買いなさいと言わないで・・・

 

「宝塚グラフ」の「1月号」は、こんな感じだったっけ!?

と、誌面の写真もより洗練され、リニューアルされたかのように感じました。

 「1月号」は色んなスターさんの顔ぶれがページ毎に載ってる印象。

 

 ⇒ 時代の流れを感じる・・・(ついでに、番手ぼかし感も漂う)

 ⇒ 改めて「劇団公式ホームページ」を見てしまう・・・

 

個人的に思っただけです。

 

・・・「美弥様」大丈夫?

 (「2018年の月組で印象に残ったこと」で、「今の月組で」なんて言わないで~)

  (「今の月組で」に、『エリザベート』公演前も引っかかり、ぼやいてました。)

 

どのジェンヌさんにも、突然あり得る「ヅカファン」には宿命の「不安」

 

「2019年 公演スケジュール(予定)」

 「月組」が梅田芸術劇場で『ON THE TOWN』(7/27~8/12)上演中、

  上演予定

  「月組」日本青年館(7/30~8/5)シアター・ドラマシティ(8/11~8/19)

 

 3月「月組」新トップお披露目公演の「公演チラシ」

  表は、「珠城さん」「美園さん」「美弥さん」の3人。

  裏は、「珠城さん」と「美弥さん」のお二人

 

「新トップお披露目公演」だし、お二人(珠城さん・美園さん)でも良いのでは !?

  と思いつつ、

  チラシの「美弥様」の存在感の大きさを、「裏」で益々感じ、

  「儚げな美しさ」に見惚れておりました。

 

 「裏」は、「新コンビ」は「珠城さん」と「美弥さん」?

   と思う位、大きい!

 

 そこ、深読みしない!!

 

   脱線しますが、

 「美園さん」、「ポジション」で磨かれる「美」。

   まだ誌面しか知らないですが、「歌劇12月号」のお写真が、綺麗☆゚・*:.。.☆

 

 「歌唱に定評のある」新トップ娘役

と、雑誌「BEST STAGE(2019年1月号)」の「珠様インタビュー記事」

載ってました。

この「珠様」が、すごくカッコよくて爽やか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!)

 

「グラフ1月号」も、「歌唱力」を押し出している感のある「美園さん」記事。

 

 劇団、「歌唱」を売りにするのね

 と、思いつつ、

 誌面だけで、「美園さん」の好感度が上がっております⤴⤴

 

  話を戻します。 

 『エリザベート』で「(悪魔系)珠様トート」(悪魔系好き)にトキメキ、

「第2次珠様月組体制」と「美園さん」への期待が膨らんでいるだけに気になる。。

 

 『アンナ・カレーニナ』も、前向きに捉えつつ、割と自分に言い聞かせてる感あり。

 

  先日、「朝美さん」に思ったことと、同様に思う、

「月城さん」の現「雪組」らしい「正統派2枚目」と「真面目さ」感。

 

「月城さん」も「雪組」にそのままいてた場合、似た系統で揃ってしまうので、

「月組」への組替えで、「個性」として、押し出され、いい感じ (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

 

「珠様」「美弥様」「月城さん」の3人の「持ち味」が違うのが丁度「いい感じ」☆彡

 

  それだけに、上記の「別箱公演」の「主演」が気になります。

 

 「2番手」を差しおいて、主演する方って、どなた?

 「美弥様」続投?

 

 ここの決定が、劇団の「今後の方針」を伝えてくれる気がします。。

 

 「宝塚グラフ1月号」は、掲載スターさんが「新年号」の割に少ない!?

 

  「専科」の「凪七さん」も載ってない・・・

  

  「宝塚グラフ1月号」は、美しい写真に見惚れましたが、その一新された雰囲気に、

 よぎりました。

 単に、「1月号」が特別なだけか、個人的に感じただけです。

 

 というわけで、

 今更ながらのぼやき(何度か過去にもぼやいてる)ですが、

 個人的な感想なので、ご容赦ください。

 

 雑誌「BEST STAGE(2019年1月号)」は、個人的に超魅力的な記事満載です☆彡
   それは、また別の機会に。

 

 さいたまんぬ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

 

「ライブ中継」決定~月組バウ公演『アンナ・カレーニナ』~ - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~

 

「月城さん」が「95期スター」では最も気になる方~さりげなくオールラウンドプレーヤー!?~ - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~

 

月組年始分割公演の出演者決定~様子見感と重厚感な振り分け~ - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~

 

美弥様を想う~月城さん「加美乃素」祝☆彡と共によぎる一抹の不安~ - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~