2019年度版『宝塚カレンダー』掲載月~「前半」にホッとする花組と星組・・でも月組・・~(追記)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っていうより、

今回は、ワクワクより、ハラハラ(ちょっと不安)な発表。

その月までは、劇団で活躍される確証。

「気になる方」のお名前順に「掲載月」を確認。

自分の、不安度指数が分かります。

2019年の「年間公演スケジュール表」と照らし合わせて・・・

「紅さん」9月

「明日海さん」10月

視線を分散することなく、並んでいらっしゃる。

お二人共、後半の東京公演に重なっていらっしゃる・・・微妙。

この並び方、気になる。

でもね、連続で「退団公演」はないでしょう!?

そう前向きに捉えれば、後半も明るい。

他の劇場の年末公演(星組)とか見ない見ない。

とりあえず、「前半」は穏やかに観劇できそうと、一安心。

 

やはり、気になるちらっと見。

「美弥さん」5月

前半の東京公演に重なっていらっしゃる。

「ステージカレンダー」は、「美弥様4月」・・・

ここは、「冷静に無心」・・・今から外出なので。

雨だし、、犬の調子悪いし、、体調悪いと、、マイナス思考が加速気味。

 

いつも、

何でこの時に?

と思ってしまうニュースです。

 

さいたまんぬ

 

(追記)

帰宅して、改めて見ると、

「スターカレンダー」

[6月]柚香さん・綺咲さん

[11月]礼さん

「柚香さん」はお2人掲載、「礼さん」はお1人。

「差」出てますね。(出してますね)・・・「ヒント」?

 

そして、年末は「礼さん」を見つめる時間が長そうですね。

「ステージカレンダー」

[12月]珠城さん・礼さん

 

ところで、「ムラ」では、書店や駅の売店(最近どうかな?)に飾られて売っている。

だから、「表紙」は一番、ヅカファン以外の人が、目にする機会と時間が長い

私も買わないので、表紙を見る機会が一番長い。

(レジ横とかにあるので、ペラペラめくってガン見は、躊躇する)

「表紙」こそ、「宝塚歌劇の顔」ちゃうの?

と思うのは、私だけでしょうか!?

娘役さん2人が多い気がするのですが、「一般受け狙い」なのか、表紙は扱いが軽めなのか、長年の謎です。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村