美弥様を想う~月城さん「加美乃素」祝☆彡と共によぎる一抹の不安~

(* ̄∇ ̄) /゚・:*【祝】*:・゚\ ( ̄∇ ̄*)

「月城かなとさん」、(株)加美乃素本舗の新イメージキャラクターに決定☆彡

おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「北翔海莉さん」以降、音沙汰がなかった!?「加美乃素」さんのイメージキャラクター。

新聞の広告に結構掲載されていたりと、さりげなく目立つ「加美乃素」広告。

トップスター就任率の高い「ルキーニ」役といい、幸先がいいですね (⌒▽⌒) ノ

 

月組異動後、『All for One』のおとぼけ系や『カンパニー』の青春系キャラは、大人びた雰囲気の「月城さん」と個人的にイメージが違い、新たな一面はいいけど、なんか勿体無い感がありました。

雪組時代は、『るろうに剣心』の役位しか、記憶がないので、語るほどのイメージはないのですが。。)

『THE LAST PARTY』は観てませんが、本来の個人的イメージに合い、よさそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と想像していたので、復調してきた印象⤴⤴

そこに、「加美乃素」さんのスポンサーが付き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、異動した甲斐ありです。

 

次期月組トップ娘役さんも決まり、月組はおめでたいニュース続きです。

 

ここからは、悲観的な個人的妄想であることをご了承ください。

 

「おめでたい☆彡」陰で、月組に関する不安・・・「美弥様」がよぎってしまいます。

ダイキン「珠城さん」、加美乃素「月城さん」、「城」は強固です。。

でも、でも、「個性的さが魅力(と思っている)月組」の一端を担う超重要人物で、男役の美学でも、最近希少な系統の「妖艶」な色気を放つ「美弥様」。

 

しかし「アラ90期」(90期前後)にやや冷たい劇団。

先行き不安が、拭えません。

 

「美園さん」は、まだ「未知数」でどんな魅力を放つかは、「今後に期待」の現時点。

「美弥さん」の存在は、今の「月組体制」には貴重です。

「珠城さん」と両極端な魅力だから、際立って見えるのかもしれない「美弥様」。

 

雨に唄えば』も良かったですが、「(私の好きな)美弥様らしさ」はやや薄めでした。

次回「フランツ・ヨーゼフ」役も、いい感じで演じられそうですが、「妖艶美弥様」は封印されそう。

哀愁と色気が漂う「美弥様フランツ皇帝」と、パワフル「珠城さんトート」だと、「エリザベート」の悩みが深まりそう。。

(極端過ぎる表現で失礼。開幕したら、絶賛してると思います。)

『ON THE TOWN』は、観た事がないです。

ただ、あらすじから、3人の男役が活躍されそうなコメディ作品。

「美弥様」が出演されても、『雨に唄えば』同様、良いけど、本領発揮な役柄になる可能性低そう。。

長期間?、「妖艶美弥様」が封印されると、「実力派」「別格スター」に路線が変わらないか、ものすごく不安  Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

かといって、本領発揮の主演作を別の劇場で用意されても、それはそれで不安。

エリザベート』の次は、座付き演出家の「オリジナル作品」充て書きをお願いしたいところです。

「宝塚」は、観劇中は楽しい気分で舞い上がりますが、劇団公式ホームページは、心配症にとって、あまり心臓によろしくない時もあります。。。

来年は、色々話題が多そうです。

鬼は笑っても、他組でも微妙な「アラ90期」推しとしては、笑えないかも!?

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村