「2018FNS歌謡祭」のミュージカル特集で「井上芳雄さん✕堂本光一さん」が出演された~!!(つぶやき)

今、放映中の「FNS歌謡祭」での「ミュージカル特集」。

観たかったけど、抽選であっさり外れた公演『ナイツ・テイル-騎士物語-』。

主演コンビが「井上さん」と「堂本光一さん」の作品(チケット代が高かった)。

「ミュージカル俳優」と「ジャニーズ」の「コラボ」もすごいと思ったけど、定期的にミュージカルの舞台で活躍されている「堂本光一さん」。

勢いで申し込んだものの、帝国劇場(東京公演)と「ジャニーズ」を甘くみてました。

あっさり外れた公演 (T△T) 。

「テレビ」で、その楽曲をお二人が歌われるなんて夢みたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「ソロ」が殆どなかったので、ハモってました。

とはいえ、遜色がない歌唱 w(゚o゚*)w

息ピッタリでした。

もう終わった公演ですが、このタイミングで、テレビで歌われるのは、また「コラボ」が実現するのかな o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

NHKではたまに、ミュージカル俳優さんが出演されますが、民放で「ミュージカル特集」は感慨深い。(単に私が知らないだけかも)

 

「ミュージカル」が少しずつ、浸透してきているのか、東宝ホリプロ、ジャニーズ等が、舞台に力を入れてきているのか、いずれにせよ、聴けて嬉しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つぶやきでした。

 

さいたまんぬ

 

(追記)

他にも「城田優さん」「山崎育三郎さん」「小池徹平さん」から、声優「宮野真守さん」「水樹奈々さん」(ミュージカルに過去出演)まで、豪華な出演者でした☆彡

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村