見づらい一覧表をガン見する自分の変化~花組『CASANOVA』出演者発表~(ぼやきです)

しょうもないぼやきです。

 

以前は、「主な配役発表」「新人公演配役発表」を、ドキドキしながらクリックしてました。

「出演者発表」の一覧表は、学年中に組のメンバーが並んでるだけ、とスルー。

配役付きの発表に比べて、縦に並んでいない「出演者一覧」は、見づらい。

何の意味があるんやろ?と思ってました。

ただ最近、気になるジェンヌさんの去就。

「退団」は千秋楽後に発表されること(主にトップスターさん?)、「組替え」も千秋楽前の時期が多い気がします。

何故にこの時期に発表!?

 

裏読みをし始めたら、キリがない「意味深」ニュース

カレンダーで掲載されている方々の「退団」はなくても、「組替え」はあるかも!?

組の偏りを個人的に感じ、最近組替えないなぁ(ちょこっとはある)と思う、今日この頃。

で、つい、ガン見してしまいました。

 

私には、「専科:夏美さん」がご出演される以外、変化が分かりませんでした。

「夏美さん」が出られるなら、こんな系統の役で、作品はこんな感じ?などと妄想。

その後・・・・「ヅカ沼」にまた、より深みにハマっていることに気づきました。

しかし、この発表には、何か深い意味があるのでしょうか!?

「退団」「組替え」位しか思いつかない私。

この発想に辿り着いた点が、ちょっとヅカファン度が「通」になった!?

答えが分かってないから、全然ダメですね。

 

花組は変化ないから、安心してね~」という「ファントム激戦」へのねぎらい!?

 

本日は、観劇ファンの休日の気分を左右する、チケット前売り発売日。

『ロミジュリ』は、東京公演を選び、敗北。

たった1つのクリックの押し間違えで、全てがパーになる。。。

今回の敗北理由は、「画面の予習不足」と「迷い」(席が悪い:コスパ悪い)。

収穫は、東京の方が激戦であることと、作品とキャストの人気度が把握できたこと。

たとえ、「S席」や「A席」が余りそうと発覚しても、激戦区(東京「B席」)は変わりがないので、より気合を入れる位の参考にしかならないです。

 

先行発売は、まだ機会があるだけに、「迷い」が生じ、休日と時間を潰してくれます。

そして、どのサイトがどの辺りの席を確保しているのか、研究と経験不足です。

公式サイトが一番、席は良さげですが、激戦地で最期の戦い。

段々、目標が、観ることか、チケットを取ることか、分からなくなる・・・。

しょうもないぼやきでした。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村