宙組『オーシャンズ11』主な配役発表~4つの今後への布石!?~

個人的感想(妄想含む)なのでご容赦ください。

 

宙組『オーシャンズ11』主な配役発表を見て、

「すっごくびっくりな配役」がなかったことから、

「4つの今後」垣間見えた感。

「垣間見えた」なので、とりあえず「現時点」。

①「桜木さん」

②「和希さん」

③「礼さんと星組体制」

④  専科「凪七さん」「愛月さん」:「とりあえずおいときま専科」問題

 

いきなり星組が登場するのは、

星組公演を観ながらあれこれ考えていた事に、

次回の星組公演の演目を見て、練り直してみたり、

要は、アタマが「星組」でいっぱいだったからです。

 

①「桜木さんベネディクト」

 これはもう、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!  配役表の線引きより上

 ついに「試練の時」が来た「桜木さん」!!

 ターニングポイントになる「役」がやっと訪れた!!

『御曹司』一皮剥けのチャンス!!(個人的印象)

 過去のベネディクト役は、「紅さん」「望海さん」。

 どちらも違う魅力のお二人なので、

「桜木さんベネディクト」に超期待します。すごく楽しみ (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

 個人的に、ブレイクして欲しい・・・まさに「JUMP!」と応援!!

 

☆゚・*。.☆(。TωT)/゚・:*【一皮剥けて、大躍進を期待してます】*:・゚\(TωT。).☆゚・*.。.☆

(さいたまんぬ、『御曹司』贔屓で応援派)

宙組「桜木みなとさん」考~「ジュリアーノ」が「暁さんルドルフ」に見えた~ - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~

 

②「和希さんライナス」

  こちらも少し遅めですが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「仲間たち一括り(失礼)」からの脱出の時が来た感のある「和希さん」。

  認識が遅かったので、やっと舞台で活躍するお姿を拝見できる喜び°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  似合いそうで、上手そうなので、楽しみ~o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

  というわけで、

「和希さん」が星組への組替えは、「この時期」にはないと判明。

「この時期」は、星組の全国ツアー公演のある時期。

「和希さん」舞台姿が、宙組では少し小柄に見えてしまう。

  個人的に同じ印象を抱く「礼さん」。

  でも、星組公演を観た印象では、新たに参入する感じもなさそうに見えました。

  (きれいに「並び」ができていた個人的印象

  でも、引っかかっていたから、アタマに残っている星組。

 (花組爆弾の後遺症・・・油断禁物

「妄想その1」は、一旦消えました。

 

  なので、

  ここは宙組で、更に「JUMP!」の時。楽しみ(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

 

③「礼さんと星組体制」

 未来の一番星で輝く「礼さん」(強気に断言してみる)

  「紅さん好き」でも、冷静に「紅さん」カウントダウンは始まっている気はする・・

  「礼さん体制の星組」を妄想した時、低い可能性で「和希さん」が浮かびました。

  (「瀬央さん」推しと、活躍されていて、似合っている印象)

    あとは②の通り。

 

④ 専科「凪七さん」「愛月さん」:「とりあえずおいときま専科」問題

 気になるお二人の今後。

 ここでは「愛月さん」。

  「愛月さん」が異動されたなら、次に出演される公演はすごく気になる。

  「凪七さん」と同じように、何故「専科?」

  「もったいなくありま専科?」

  「別格スターさんとの違いがわかりません」の「専科」が復活するのか?

   

 宙組公演には、ご出演されないための異動なので(適切な言葉が浮かばない)

 星組別箱公演の出演者より、先に発表されたら、

 気になってしまう星組『鎌足』・・・でも、なんとなく出演されない気がする「もやもや」

 もし、出演されないと、先行き不透明感が増すお二人。

 お二人共、実力があるだけに、活躍する機会がないのは、勿体ないので、

  「とりあえずおいときま専科」にしてほしくないお二人と今後増えてほしくない。

 

 公演時期から、そろそろ発表されそうな「星組別箱公演出演者」

 そこで、「専科」の位置付けが、なんとなく、決まる感じがよぎりました。。。

 

 以上の4つを抜いても、

  『オーシャンズ11』は、主要キャスト以外に、

  「モロイ兄弟」を始め、個性的なメンバーが集結する作品。

    個性を発揮できる機会なので、活躍が楽しみです☆彡

  逆に、娘役さんの「役」に印象が薄い記憶・・・

 

  全て、個人的妄想ですので、色々ご容赦ください。

 

  さいたまんぬ


にほんブログ村
にほんブログ村

 

(「和希さん」の認識が遅くて薄い時(現在進行形)のぼやきです)

宙組『異人たちのルネサンス』感想⑥~「和希そらさん」の今後はどうなる?~ - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~

 

トップ候補生の「指標」に見る現時点における「桜木さん」トップ濃厚説~ - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~