台湾公演ショー『星秀☆煌紅』変更点が気になる~紅子~

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

見損ねた「星組台湾公演」・・・やはり、払い戻ししてもらえても、観たかった⤵

被害が少なかったから言える幸せな「未練」と、中々、割り切れないものです。。

 

でも、幸い1日、観ることができた話は、書きました⤴⤴

 

エリザベート』盲目になりつつも、星組台湾公演」は、ものすごく良かったです。

お芝居については、熱く語りました。

それだけ良かっただけに、台風を恨み、台湾を羨む。

そして、大劇場公演時も気に入っていた「Killer Rouge」、やはり良かったです。

 

変更点がいくつかありましたが、「礼さん」と「綺咲さん」の出番が増えて、特に「綺咲さん」がより「トップ娘役」に見えるような変更に感じました。

「十碧さん」のソロも、別の方(天華さん?)が歌い、退団された事を実感(涙)。

あの曲「夢の途中で」、すごくいい(涙)。

 

とりあえず、大満足な「芝居」と「ショー」の組み合わせなので、

台湾人の「宝塚観劇ツアー客」は確実に増えそう (*`д´)b

もう一度、しつこいですが、

 凱旋公演の上演を大劇場公演でお願いします。(せめてお芝居だけでも)

 

で、気になる、「ショー」の変更点。

梅田芸術劇場日本青年館で公演した内容、そのままでは行かないですよね!?

「歌劇」を読むと、大劇場公演より時間的にプラスの枠があり、楽曲を追加すると書いてありました。

 

梅田公演で観た変更点が、その箇所?

確かに「礼さん」「綺咲さん」の出番で増えたと感じたのは、「歌の場面」。

 

でもね、それ以上に「インパクト大」でね、むしろ「長過ぎる位に思った変更点」

・・・初めて見ました「紅子」w(゚o゚*)w(と「愛子」と「礼子」)

面白過ぎ ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

・・・さすが「アドリブの帝王」紅様☆彡

ただ・・・・ちょっと長過ぎ( ̄ー ̄?).....??

 

たまたま、『New Wave!-星-』組の方々がご観劇日でした。

なので、殆ど、紅子さんと『New Wave!-星-』組のやり取りでした、貴重\(*T▽T*)/

そのせいなのか、盛り上がり、かなり長い時間を取っていました。

普段、「MC」を見慣れておりません。

なので、「場面」か「MC」かよく分からないものの、長かった事だけは分かる。

 

でも、定刻通りに、終演しました(多分)。

 

アドリブが長過ぎるのは、いかがなものか?

という意見でなく、

こんなに、アドリブに長く時間を取って、台湾公演は、この部分、どう変わるの?

という疑問が残りました。

たまたま、観た日のアドリブが長かったのかな?

 

いずれにせよ、とても気に入った「台湾公演作品」。

「ライブ中継」が当たりますよーに。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

saitamannu.hatenablog.com