年末の花組は4分割~気になっていた「鳳月さん」と意外な「桜咲さん」の居場所~

「轟さん」ディナーショーも「花組」ですか Σ(・□・;)。

4分割しても、充実している、人材豊富な「花組」。

そして、上手に「注目株」を振り分けている点が、大劇場公演に引き続き、心憎い!!

全部観たいけど、「ディナーショー」は、予算的に雲の上 (TmT)ウゥゥ・・・

なので、「ディナーショー組」は、断念、無念、残念。

「桜咲さん」の「ディナーショー組」入りは、意外でした。

「轟理事様」の、お気に入り人選でなければ、個人的妄想から納得がいきます。

 

さいたまんぬは「桜咲さん」推しです。

特に「お芝居」で見せる細やかさ、柔らかい雰囲気が好きです。

なので、3分割(と思っていた)の場合、「蘭陵王組」になると思っておりました。

お芝居で、重要な役所を演じるにふさわしく、準ヒロインがいる方が、作品に深みが出るので。

ただ、ヒロイン候補にもなり得る「城妃美怜さん」も「蘭陵王組」にいない。。

 

認知不足のため、現時点で把握しているジェンヌさんだけで判断していることは、ご容赦ください。

蘭陵王』娘役さんは、ヒロイン「音くり寿さん」一強!?

そして、「凪七さん」と「瀬戸さん」のがっつりしたお芝居が観れそうな舞台。

若手男役さんでは「帆純まひろさん」が、部下役とかでいい役もらえて、目立ちそう。

蘭陵王組」は、人数も少なく、活躍できそう。

ブレイクしやすそうな点では、おいしいですね。

「音くり寿さん」

おいしい役所で、ヒットを飛ばしても、次期トップ候補の本丸「全国ツアー組」のヒロイン候補たちと、どう折り合いをつけられるのか、気になります。

「瀬戸さん」

「FOCUS ON」シリーズの第一弾を飾るにふさわしい盤石の地位。

「瀬戸さん」は好きです。

ただ、「鳳月さん」推しとしては、羨ましい・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

 

そして、「鳳月さん」

一番微妙に感じていた「明日海さん組」。

「明日海さん」と「芝居」や「元月組同士」(個人的偏見)だからか、「質感」が合ってて、いいんです。

でも、作品が「スペシャルステージ」。

イメージは、

「明日海さんと仙名さんがお届けするクリスマスプレゼントなショー☆彡」

気付けば、「歌」(芝居は勿論ですが)に期待を寄せられている感があります。

トップコンビのデュエットダンスの横で歌ったり、絡みは多そう。

ただ、若手「注目株」さんが出演されるので、「別格」扱いされそう。

「城妃さん」も、、同じ印象です。。

お二人とも、存在感を示して、盤石な「地位」を築いて下さい (* ̄∇ ̄) / 

花組95期コンビ(柚香さんと水美さん)の1期下の「優波慧さん」。

学年的には、厳しいポジションですが、目立つチャンスですね。

そして、「聖乃あすかさん」は、「若手花男様」が「全国ツアー組」に多く投入される分、「明日海組」では目立つと思われ、「若手花男様」の中では、おいしい。。

「劇団推し感」やや強めと、個人的な感想です。

 

そして、次期花組体制を彷彿させる「全国ツアー組」。

ここは、ヒロイン候補のお二人(華優希さん、舞空瞳さん)の勝負所にも思えます。

お二人共、大劇場しか観てないので、楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、「若手花男様」は「ショー」での活躍が、見所ですね。

「全国ツアー組」は、他の3グループに比べて、激戦区の模様。

そうやって、切磋琢磨して、「スターの生産工場」のような印象がある花組

休演で見逃した「亜蓮冬馬さん」リベンジとしても、外せないです。

 

平穏な年末を迎えられるよう、花組NEW」はもう、充分です。。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

saitamannu.hatenablog.com

saitamannu.hatenablog.com