「鳳月さん・・どこ? 舞空さん・・そこ!?」~花組一部配役発表~

花組の年末3分割公演の内、『全国ツアー組』と『蘭陵王』組の一部配役発表がありました。

二大衝撃は、

①「凰月さん・・どこ(の組)?」

②「メランコリック・ジゴロのヒロインはフェリシア・・舞空さん!?」

 

『メランコリック・ジゴロ』は、「柚香さん」の友人役なら、「水美さん」が来る予感はしておりました。

しかし、さいたまんぬ推し「凰月さん」のお名前が、「見当たらない」までは、覚悟しておりませんでした Σ( ̄ロ ̄lll) 。

「全国ツアー組」、「蘭陵王」どちらの組に入っても、3番手格。

どちらの演目も、観た事ないです。

 

『全国ツアー組』の方が、上演日数も人数も多そうで、「ライブ中継」もありそうだし、3分割の主流っぽいです。

『メランコリック・ジゴロ』は、男役コンビが活躍する印象があります。

95期コンビを支える3番手役・・( ̄へ ̄|||) ウーム、目立つ公演で目立ちにくい

 

蘭陵王』は、作品の内容が未知なので、おいしい役が舞い込む可能性あり

「瀬戸さん」より下級生だし、作品イメージから「脇を固める」役にはならなさそう。

 

『トップコンビ』組のステージは、バックコーラス隊になってしまう可能性あり。

(最も目立ちにくいと勝手に予想)

 

個人的には、『蘭陵王』組でヒットを飛ばしていただきたい!!

中華風の衣装の美しいお姿も観てみたい♡♡。

でも、場外ホームランで、変に飛ばし過ぎると、別の意味で飛ばされそう  Σ(T□T) 

 

月組から涙で送り出し、せっかく根付いてきたのに、冬の花は厳しいです。。

「MESSIAH」でも、「あかねさす」に引き続き、「桜咲さん」は「瀬戸さん」の妻。

「桜咲さん」が離れていく~「ポーの一族」「あかねさす」の仕打ちが酷かった?

(注:桜咲さんも好きなので、お二人のコンビは好きです。)

 

蘭陵王」という題材に興味があるので、観たいのですが、「ライブ中継」は微妙ですね。

「愛希さん」だからバウ公演「ライブ中継」があったのか、バウ公演「ライブ中継」の幕開けだったのか、、観たい  (TmT)ウゥゥ・・・

とりあえず、花組大劇場公演「MESSIAH」の役柄と「ショー」の階段降りは、「要チェック」ですね!

嵐が、別の所からやってきた感じです   !! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!

 

次、「メランコリックジゴロ」。

ヒロイン役が意外でした。

「舞空さん」は、生の舞台で把握しておりません。

ただ、華々しい経歴(Wikipedia参照)。

「水美さん」のバウ公演で踊っていたなら、ダンス上手そう

⇒⇒「柚香さん」とのダンスが期待できそう(≒期待されてそう)。

「はいからさん」「ポーの一族」と大活躍されていた「華さん」。

まだ地固めできていないだけに、ここ、勝負所ですね。。

こちらも、観たい (TmT)ウゥゥ・・・

 

花組は、いつの世も戦国時代。

名将「凰月様」、謀反は起こさず、「泣かないで待とうホトトギス」です!!

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村