来年への期待をもたらす「ハッピー」なNEW!~『CASANOVA』新公配役「帆純さん」&「華さん」

☆゚・*:。.☆(。TωT)/゚・:*【「帆純さん」おめでとうございます】*:・゚\(TωT。)☆゚・*:。.☆

 

そして、「華さん」も「ヒロイン」おめでとうございますヽ(*゚▽゚)ノ~☆゚・*:.。.☆

 

来年に向けて、「退団発表」やら、(勝手に)色々考えてしまう「人事異動系」より、

 

単純に「喜び」と「期待」が膨らむ「NEW」は嬉しい

♪♪ \(^ω^\)( /^ω^)/ ♪♪

まぁ、どんなニュースでも妄想してしまいますが・・・ d( ̄  ̄)・・・

 

朝、出かける前に、書いた文章は、また「ぼやき」っぽくて、やめました・・・

 

帰宅して、この NEW 見て、気持ちが超浮上しました  ♪♪ \(^ω^\)( /^ω^)/ ♪♪

 

ワクワクするやん o(*▼▼*)o ・・・

 

『蘭陵王』で、見惚れて、超印象に残った「帆純まひろさん」

 「芝居」の目線使いとかも、気になったんよ~、良かったんよ~、格好良かったんよ~

 

チケット代、倍返しで取り戻した気分やわ~\(*T▽T*)/

もう、すっきりやわ~♪♪

あの時書いたブログ、「帆純さん」に「入魂」しててんよ~ (*`д´)b !!

 

勿論、「凪七さん」と「音さん」も!!

 

そう、「音さん」に「入魂」して「期待」してるんよ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

「歌」も「芝居」も、すごく、ええ感じやったから、活躍してもらいたいんよ~

 

「華さん」「花娘役道」を究められた「仙名さん」が直々に「伝授」(TmT)ウゥゥ・・・

   ええやん、ええやん、なんか、ええやん (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

 

 「舞空さん」の今後も、勿論すごく気になります。

 が、ここで「ヒロイン」役より、

 

 再び「華さん」が「ヒロイン」役、なんか「ワクワク」するやん o(*▼▼*)o ワクワク・・

 ・・・これは、「予想」する幅が拡がる「ワクワク」では??とツッコまないでください。

 

   いずれにせよ、

  がっくり感のない、ワクワク「NEW」☆゚・*:.。.☆

 

☆・*。☆ヽ(*゚▽゚)ノ~゚*【やっぱり「花組」ワクワクさせてくるね!】*゚ヾ(゚▽゚*)ノ☆゚*。☆

 

と、来年へ「期待」をもたらしてくれる、嬉しいNEWでした。

 

個人的感想なので、ご容赦ください。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

 

~関連記事~(地味に「帆純さん」と「音さん」を推していたつもり)

花組2018『全国ツアー公演』観劇前の個人的印象~若手花男役さん~ - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~

 

花組『蘭陵王』 シアター・ドラマシティ~主演コンビ素晴らしい!!「キャスト」に絶賛~ - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~