星組『別箱公演』出演者決定~花組昨年末と似ていて違う~

☆゚・*:.。.☆ヽ(*゚▽゚)ノ゚・:*【愛月さん「星組」ご出演決定】*:・゚ヾ(゚▽゚*)ノ☆゚・*:.。.☆

 

  昨日は、嬉しいNEW ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

「愛月さん」早速ご活躍☆彡

  個人的に「愛月さん」の「芝居」が魅力的で好きなので、

  活かされる場があるのは、嬉しい\(*T▽T*)/  この公演、観れないのが難。

 

ここからは、個人的な感想なのでご容赦ください。

 

「全国ツアー」公演における頼もしき「支え」・・・「芝居」が引き締まる感じ!!

 「礼さん」主演

  ⇒「お芝居」では、2、3番手役の方々は、基本「礼さん」より下級生だと思う。

    ⇒ 「芝居」がちょっと弱くなる印象

     なので、「愛月さん」級の「演技派スター」がぐっと締めて下さると、いい感じ。

    (「番手」に影響のない「専科」でご出演する辺り、劇団・・・さすがの演出。)

 

 演目も「礼さん」を意識して選ばれてる?辺りが、

  「花組全国ツアー公演」(「コンビ売り重視」に見えた演目)より、

  「礼さん」重視を感じます。

 そして、『霧深きエルベ』でいい感じのお芝居が印象的だった「音波さん」

 やっぱり頼もしい。

  「万里さん」「白妙さん」の存在は、勿論頼もしいですが、

  「音波さん」なら、「ヒロイン格」の役もできそう。

  「星若手娘様」事情は疎いので、ヒロインは「?」なだけに、なんか頼もしい存在。

  「全国ツアー公演」の劇場の大きさからして、やはり「芝居」の重厚感は大切。

  (個人的感想)

 

  「芝居」の配役はともかく、

    とりあえず、メンバーが若くても、「愛月さん」の存在は、頼もしい!!!

  「天寿さん」が『鎌足』組へ行かれたので、

    芝居でもショーでも目立たれていた「漣さん」だけよりは、安定感 (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

 

  「ショー」は、「礼さん」と「若手スターさん」が分離されることで、

  「若手スターさん」も活躍が目立ち、且つ「愛月さん」・・・頼もしい!!!

  「礼さん」パワー炸裂で、期待できるで「ショー」o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

そして、気になっていた

☆゚・*:.。.☆『鎌足』出演者も決定☆゚・*:.。.☆

  新春理事長挨拶で、「紅さん」が濃密な芝居を希望した、とか仰ってた曖昧な記憶。

 重厚感のあるメンバーを揃えている・・・(個人的印象)

  「入鹿」役は、やはり「95期試練の年」と「推し」なら、「瀬央さん」かな~?

 そうなると、周囲を手堅く固めて、引き締まる感じがする芝居 (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

 やっぱり気になる「麻央さん」です。

 

 「有沙さん」が『鎌足』組なら、準ヒロイン役・・・二番手娘役。

 

 「礼さん」の「相手役」はもう「模索中」にぼかされた感で、私には、わからんです。

 「ショー」も「綺咲さん」パートは、分けられる!?

   それでいい感じな気がします。

 (人気がある方なだけに、いきなり決まる方が良さそう)

 

さりげなく、

☆゚・*:.。.☆「轟理事様」のディナーショーも「追加」で決定☆゚・*:.。.☆

「天華えまさん」のお名前を探してたら、こちらでしたか w(゚o゚*)wオォ !!

 ちょっと出番が勿体ないので、歌の集中トレーニング!?

 

このパターン・・・年末の「バウ公演」が「W主演」とか・・・!?

 

星組公演が、3分割になってしまいましたが、

花組公演より「全国ツアー公演」に安定感がある印象を受けました。(失礼)

『鎌足』組も、「芝居」が期待できそうな充実ぶり。(「ライブ中継」あるかな?)

 

あれこれ考えても、結局、脳内トレーニングには良いですが、

納得感のある感じに収まるなぁ。。

 

と、全て個人的妄想で、勝手に納得しました。

 

「全ツ」は観れない代わりに、『スカステ』の出番がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 (『アルジェの男』発見!・・・結局見てない・・勿体ない)

 

 ☆゚・*:.。.☆「愛月さん」の役とご活躍が楽しみです・・良かった☆゚・*:.。.☆

 

さいたまんぬ


にほんブログ村
にほんブログ村