月組『ダル・レークの恋』『幽霊刑事』『美園さんミュージックサロン』出演者決定

出演者がいきなり発表された、恒例の火曜夜の驚きNEW

気になる順番からチェックo(*▼▼*)oドキドキ

①「美園さんミュージックサロン」の出演者 ⇒「暁さん」(゚ロ゚屮)屮オドロキ

②『ダル・レークの恋』の出演者 ⇒「暁さん」ご出演 \(*T▽T*)/喜び

「暁さんぺペル」??・・・とりあえず安堵(「月城さん月組体制」公演にもご出演)

花組「水美さん」忙しくない問題が再びよぎる(-_-)分からん・・・

③「幽霊刑事」の娘役出演者 ⇒ 「天紫さん」「蘭世さん」

④『ダルレークの恋』の娘役出演者⇒「きよら羽麗さん」「詩ちづるさん」

⑤「風間さん」⇒『ダル・レークの恋』組

⑥「千海さん」「夢奈さん」「蓮さん」、気になる月若男様(102期「礼華さん」「彩音さん」や「一星慧さん」.etc )⇒ 揃って『ダル・レークの恋』組

 

①「美園さんミュージックサロン」の出演者 ⇒「暁さん」

②『ダル・レークの恋』の出演者 ⇒「暁さん」ご出演

「美園さん」が、「ミュージックサロン」のみは残念 (T△T)(芝居観たかった)。

「ライブ配信あり前提」と思ってよろしいでしょうか?(見たい)

「ライブ配信のみ前提」だと、「水美さんディナーショー」も困る困る困る。

「雪組トップコンビサヨナラ公演」パレードに替わる「何か」ないかな・・・。

今の状況では仕方がないと承知しております。

「美園さん歌唱」好きなので、過去の出演作を再び聴ける♬

さりげなくなく「暁さん」は「歌唱売り」もされそう。

とはいえ、「ライブ配信」は、まだ敷居が高く、視聴者層が限定されてそう。

⇒「ライブ配信のみ(ライブ中継なし)」出演者は、立場によっては微妙な目立ち具合。

なので、今、忙しい『暁さん』は、時期的にもイイ感じ(*`д´)b な勢い⤴⤴

 

③「幽霊刑事」の娘役出演者 ⇒ 「天紫さん」「蘭世さん」

「森須磨子刑事」の「凛々しさ」は、「天紫さん」にぴったり(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

「刑事ドラマ」に出てきそう。(恋愛色はやや薄まる印象)

「白雪さん」「晴音さん」ご出演で、やり手の美人警部補「漆原」の可能性は低そう。

「天紫さん」は、『チェ・ゲバラ』で別箱東上公演ヒロイン経験済みなので、着々とキャリアを積んでいらっしゃる。

娘役さんも「珠様組」豪華(「結愛かれんさん」「白河りりさん」)

注目の「蘭世さん」は、「天紫さん」より目立つ役ではなさそう(新人公演配役含む)。

さりげなく、映像に映るような立ち位置(役)にいらっしゃるだけに、いつか、何かありそうな「蘭世さん」(可愛いので個人的希望)

しかし、劇場サイズ比、出演者が豪華で役者揃いw( ̄o ̄)w オオー!

⇒「原作」とは、キャストがかなり変わる??

中堅では「英かおとさん」が目立つチャンス (*`д´)b!!(「刑事」似合いそう)

芝居達者そうな「真弘さん」や地味に抜擢続きな「槙照斗さん」、「若手さん」が少ない分、目立ちそう (*`д´)b イイ感じ!!

見応えありそうな公演 ⇒「ドラマシティ」でもええやん (T△T)観たい

 

④『ダルレークの恋』の娘役出演者⇒「きよら羽麗さん」「詩ちづるさん」

目立つ「リタ役」は「きよらさん」にやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━??

個人的に「きよらさん」推しとしては、気になる o(*▼▼*)oワクワク

 

⑤「風間さん」⇒『ダル・レークの恋』組

⑥「千海さん」「夢奈さん」「蓮さん」、気になる月若男様(102期「礼華さん」「彩音さん」や「一星慧さん」.etc )⇒ 揃って『ダル・レークの恋』組

「インディラ(カマラ祖母)」は、「専科」の「梨花ますみさん」と予想して、意外に「珠様組」に上級生が多く、若い月組生集結「月城さん組」で、配役を分担。

(重鎮「ハリラム」、「チャンドラ(カマラ祖父)」はどなた?)

「2007年月組公演版」のイメージは、忘れた方が良さそうな出演者(若い)。

「クリスナ(3番手格)」は、「夢奈さん」「蓮さん」・・・「風間さん」???

再び「蘭さん」の配役も謎・・・「アルマ(クリスナ妻)」?

「クリスナ」は、「海乃さんカマラ」の年上の従兄弟だしな~ ( ̄_ ̄ )。o0○??

目立つ「ジャスピル・パタナック」(憲兵隊?護衛)コンビといい、どの役も台詞が多いので、「若手&スター揃い(印象)」の出演者、配役が楽しみ♬

そして、レビュー場面が増えそうな期待も膨らむ、華やかな「月城さん組」☆゚・*:.。.☆

 

やはり「次期トップ娘役さん」は謎めいたまま、出演者の学年偏り(「月城さん組」が若い)で、他の配役まで謎めいてきた o(*▼▼*)o。

結局、主要キャスト「珠様&鳳月さん」「月城さん&海乃さん」が見所で、ハズレなさそうな2つの公演 (*゚▽゚人゚▽゚*) ♪

この時期、他組の大劇場公演を含めて、東西で百花繚乱なタカラヅカ☆゚・*:.。.☆

 

さいたまんぬ