月組『I AM FROM AUSTRIA』宝塚大劇場千秋楽:「月組ジャンプ」でお見送り

☆.。.:*・゚☆ヽ(*゚▽゚)ノ~゚・:*【I AM FROM AUSTRIA】*:・゚~ヾ(゚▽゚*)ノ☆゚・*:.。.☆

「月組」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! な作品 (for me)。

本日、宝塚大劇場千秋楽。

途中、「観れないかも・・・」

と何度もよぎり、

「ときめくものは残す」(断捨離)

と、最後は宝塚で過ごして見送った、月組公演。

  

良かった (TmT)ウゥゥ

どのナンバー(楽曲)も、様々なテイストで耳に残る!

作品も楽しくて、どのキャストも魅力的!

ホテルマンも客も警官もパパラッチ.etc、個性的で活き活きしていて楽しそう!

 

そして、フィナーレが、これまた良かった!

・・・興味深く、絶妙な配置。

千秋楽なので、それはさておき、

「珠様(トップスター)」と踊って銀橋を渡る、

卒業される娘役さんへのハナムケ演出には、心温まりました (゚∇゚*)(。。*)。

  

3名のご卒業される娘役さんに温かい言葉をかける「珠様」も、

真っ白キラキラ衣装で、大きな羽根を背負って、大階段を降りてこられる姿が、

センターに安定感の風格を増された・・・ (TmT)ウゥゥ 素敵。

 

「叶羽 時さん」(「朱美ぃ~」涙)

「陽海 ありささん」

「椿 ここさん」

ご卒業おめでとうございます。

 

「美園さん」、遠慮気味に見えた舞台が、実力発揮で蕾が開いた (*゚▽゚人゚▽゚*) ♪

ついに「さくら咲く」で、次は「みその座」公演(ベタ)。

歌も芝居も素晴らしかったヾ(≧∇≦)ノ"

 

それを言うなら、外せない「月城さん」 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

「休演者が続き・・・」(組長さんのご挨拶引用)で、

まさに「待ってました!」の「月城さん」。

ぶわっと、真紅の花が咲き誇るような、華やかさとギラっと感があでやか~。

どの角度でも、絵になるお美しさ (*゚.゚(゚.゚*) ホレボレ ♪

 

持ち味が違い、スケール感が大きくて存在感のある「暁さん」

「月城さん」「暁さん」お二人の並びは、観ていて楽しい。

「月城さん」「輝月さん」の絡みに、「95期生」は個性的で華やか~と改めて思う。

「風間さん」は、ついに月組の主戦力になられた・・・文句ないです。

「フェリックス」の「ボクはダメダメSONG♬」(ごめんよジョージ!?)好きです。

 

そして、芝居良し、歌良し、カッコ良し.etc で超魅力的なパパさんの「鳳月さん」

「この国(組)はシシィの時代から女性(娘役)が強いんだ」と思った、

ママさんの「海乃さん」

面白過ぎる「何でもござれ」で、大活躍の組長「エルフィー光月さん」。

(フィナーレのカッコイイ男役も、「エルフィー」の扮装かと思った、インパクト大)

 

挙げるとキリがないので、本日はここまで。

「風間さん」が「組長」かと思った「月組新人公演」は、ぶっ倒れた「主因」。

(自業自得です)

英かおとさん(本役:珠様)」の、ハートを打つ歌と芝居と安定感に感動し、

礼華はるさん(本役:月城さん)」は、もう眩しすぎて、目が釘付け。

とはいえ、

同期の「彩音星凪さん」はやっぱり気になり、「一星慧さん」もとても気になる.etc。

月娘様の行方(「天紫さん」「蘭世さん」「きよらさん」)も気になる。

 

我が「家頭(夫)」の「珠様かっこいいやん(動画)」に、つい足を運び過ぎた公演。

(「珠様」はナチュラルな芝居が似合っていて、爽やか~ (*゚▽゚人゚▽゚*) ♪ )

「鳳月さん」が新たに加入して、全員集合の「月組公演」は熱かったです。

卒業生の裾をつまむ「珠様」たちと共に、月組ジャンプ(膝上げ無理)してきました。

 

「もはやこれで、思い残すことはござらん!」・・・嘘です。

 

さいたまんぬ

 


にほんブログ村
にほんブログ村