星組『龍の宮物語』 宝塚バウホール:珠玉の指田先生デビュー作品&キャスト陣

★,。・:*:・゚☆(。TωT)ノ☆・゚:*【 素晴らしい・・・】*:゚・☆ヾ(TωT。)アリガトォ★,。・:*:・゚☆

(毎度ですが)

全く予習せず、観に行き、

瞬きするのも惜しい位、美しく心奪われた舞台。

惜しい点はただ一つ・・・バウホール公演(東京公演がない)(TmT)ウゥゥ。

 

物語の内容も良いし、キャストの魅力が最大限に引き出されていて素晴らしい!!

舞台セットも美しく、「瀬央さん&有沙さん」は超美しい。

「礼さん組」が歌&ダンスなら、「瀬央さん組」は芝居で魅了されました。

 

物語とキャストの方々の芝居に、泣きました。

「瀬央さん」と「有沙さん」の存在感とご活躍ぶりに涙しました。

 

ざっくり、印象に残った主要キャストの方々。 

 

【瀬央さん清彦】

名前通り、清らかで品のある佇まいと、透明感のある心優しい若い青年がぴったり。

前回観た、憎めないけどちょいと頼りない「ご当地アイドル」と同じ人に見えない。

(失礼・・・でも、良かった。)

持ち味が良い意味で、定まっておらず・・・まだまだ化けそうなお方。

芝居が良かった、正統派二枚目だった、バウ連続主演も納得した (*TーT)b 。

新生星組で、「礼さん」とも「愛月さん」とも違う雰囲気なだけに、要注目。

和物が似合うね。

 

【有沙さん玉姫】

ビジュアル(衣装込み)がとにかく美しい・・・目が釘付け (*゚.゚(゚.゚*) 。

失礼ながら、「美貌が売り」という印象はなかっただけに、驚いた。

「瀬央さん」との並びが、美しくてお似合いでした。

そして、この方の芝居に泣かされました・・・陰の主役

気高く振る舞う姿、心の傷を抱え、気性の激しさと繊細さ、複雑な心情と変化が絶品。

・・・まだまだ、ヒロインだよ。

 

【天華さん山彦】

初めて、認識できました。

最初、どなたか分からなかった。

「天路そらさん」と個人的に間違える位の、星組生認知度(失礼)。

上手いやん d(≧▽≦*) !

心打たれる芝居、そしてええ役やん!・・・今回で注目度上昇↗↗

(個人的感想です)

 

【天飛さん火遠理】

顔立ちで認識しやすいお方。

学年不詳な位、堂々とした芝居と存在感で、やはり印象に残る、押し出しの強いお方。

 

【水乃さん百合子】

この方もヒロインだよ、と印象に残るお方。

『霧深きエルベ~』の田舎弁少女から、品のある女性へ一気に成長!?

良かったです。

 

【天寿さん龍神】

終盤の芝居が見事で、舞台をかっさらっていかれた、もはや星組の重鎮。

頼もしすぎるお方。

 

さりげなく目立ち、手堅く上手い「朱紫さん白川鏡介」

さりげなく、目立つ「済華あまねさん笹丸」

 

芝居達者な方が揃っていて、作品がより際立ち、良かったです。

冒頭、2.5次元風の並びが美しい星組健在 (゚∇゚*)(。。*) ウンウン。

 

昔を持ち出すのもどうかと思いつつ、『月雲の皇子』を彷彿させる衝撃と感動。

 

時流にすっかり乗り遅れていたので、

明日千秋楽を迎える、こちらの公演を書きました。

 

さいたまんぬ

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村