【祝】次期花組トップスター決定~柚香光さん~

☆.。.:*・゚☆(。TωT)/゚・:*【柚香さんおめでとうございます】*:・゚\(TωT。)☆゚・*:.。.☆

感無量 (TmT)・・・

私は花組次期トップスターさんには「柚香さん」推しだったのでとても嬉しい。

あのは、やはり花組で咲き誇っていてほしい☆,。・:*:・゚☆

 

「柚香さん花組」は、新しい魅力と輝きに満ちた花組になりそう o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

「柚香さん」の楽しそうに踊るお姿が好きなので、

 スタイリッシュなダンスが沢山観れそうと期待すれば・・・

 お披露目演目は、『DANCE OLYMPIA』

 いきなり「ダンスコンサート」とは、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 各組のトップさんに合わせた演目が準備されてる~d(≧▽≦*) 、いいねいいね。

 私の1月の予定は、練り直し・・・文句言いません (*`д´)b

 

でもね、

同時期の花組別箱公演主演は未発表で、夏の上演も決まっていない・・・

(やっぱり、先日まで超大忙しだった「水美さん」!?)

(夏、追加公演がありそうな、シアタードラマシティ公演は空白・・理事様!?)

見落としていたらごめんなさい。

気になるところは、勿体ぶって?ちょい出し発表・・・巧いね、劇団 (-_-) 。

 

「明日海さん」のご卒業は、

 花組そして宝塚の一時代の終わりを感じて寂しいですが、

 次期花組トップさんも発表され・・・生粋花組っ子の「柚香さん」(TmT)・・・。

 次回花組公演は、「明日海さん」を目に焼き付けるのみです。。

 そして「城妃さん」始め花娘様もご卒業され・・・「花組」がらっと変わりそう。

 

「華さん」お披露目を、まだ観ていませんが、

 トップ娘役に就任した限りは、その待遇で、華を咲かせてほしい☆゚・*:.。.☆

 

 この辺りは微妙そうなので、横置きで、

 まずは、やっぱり

 ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations「柚香さん」”☆;:*:;☆;:*:;☆

 

  蛇足と余計な妄想を失礼します。

「明日海さんトート」は観れずじまいでしたが、

「柚香さんトート」「凪七さんフランツ」「水美さんルキーニ」・・・ないよね!?

 

 妄想はキリがないので、ここらで終わり、

 本日は嬉しい、花組NEWでした\(*T▽T*)/

 

 さいたまんぬ

   


にほんブログ村