初体験のトークイベント「小野田龍之介さん」

先日、「トークイベント~上村由紀子 with 小野田龍之介」(敬称略)

に行ってきました。

 

内容は、ブログ等では「NG」とのことだったので、

記念すべき、間近で「小野田龍之介さん」を初めて拝見した、

単なる自己満足の備忘録です。

 

「小野田さんは、いい人」

「小野田さんは、素敵な人」

までは、「書いてOK」で、その通りです(真面目)。

 

色々な俳優さんに「好き」を多用してますが、

「好き」も色々なので、敷居が低くも、軽くもないつもり・・・つもり・・・。

 

「小野田さん」は、以前にも書きましたが、

色がなくて、どんな役柄でも観てみたい、不思議な魅力のある方(for me)。

舞台を観ると、年齢不詳な位、半端ない実力と風格のある存在感で、

末恐ろしい・・・今後の活躍が最も楽しみなミュージカル俳優さん(の一人)。

 

観た舞台は少ないのに、観た後の余韻は巨大なので、とても気になる方。

なして、そんなに、実年齢以上に、半端ない安定感と風格があるねん・・・

気になって仕方がなかったところに、

たまたま見つけたイベント、定員枠ギリギリで、滑り込みました d(≧▽≦*) !!

 

「年齢の割に」を連発して、失礼ですが、イベントで知った実年齢 ! !(゚ロ゚屮)屮

 (←こっちの方が失礼!?勝手に思い込んでいた年齢より更に若かった!)

 

100名弱位の会場で、割と間近で見えたので、実年齢に納得の肌ピチピチ。

そして・・・よく喋る方でした。

爽やかで、てきぱきした語り口調は、落ち着いた大人~な感じでしたが、

よく喋る・・・約1時間半のイベントでしたが、よく喋るテンポ良くお話されるので、

沢山お話が聞けて、密度の濃い時間でした。

かなり笑わせていただきました(「小野田さん」面白いよ、トーク上手いよ)。

メモ禁止なので、頭にメモ。

 

イベント終了後、

小野田さん LOVEヾ(≧∇≦)ノ"*** は、勿論ありましたが、

それよりも、尊敬 (* ̄o ̄) スゴイ・・・

 

そして、

もっと色々なミュージカルを観たい (*゚▽゚人゚▽゚*) ♪ 

いえ、観るぞ o(*▼▼*)o !!

まだまだ知らない世界が沢山あることに、ワクワク興奮した夜でした★,。・:*:・゚☆

 

夜は「余程の事」以外は出掛けないので、「余程の事」(「小野田さん」執着度)

 

「小野田龍之介さん」・・・今後のご活躍が気になる注目のお方 o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

『ミス・サイゴン』『ウエスト・サイド・ストーリー Season1』

次々と、話題作への出演が発表され、勢いを感じます。

(最近、話題作が多すぎて、気持ちにお金がついていかない(涙))

きっと後々まで、思い出に残る日になる、と思った夜でした☆彡

 

さいたまんぬ

 


にほんブログ村