三井住友VISAカードの次期イメージキャラクターは・・?(つぶやき)

ドクター・ジョンソン先生(芹香さん)は、偽医者でも、元気をくれるお医者さん!!

「湿布(必須)」と、宙組『オーシャンズ11』で、気持ちが浮上してきた⤴⤴⤴

 

『オーシャンズ11』で気になるのは・・・「桜木さん」!(とアドリブと・・・.etc)

「ベネディクト」役はターニングポイントになりそう。(すでになってる!?)

 

そして、センシティブな題名の件。

私はことごとく、予想を外すので、お名前を挙げたらかえってよくないかも。

と思いつつ、

久しぶり、心の井戸端会議です。

単なる個人の妄想なので、ご容赦ください。

日付等、間違っていたら、ごめんなさい。

 

おばちゃん①:「明日海さんの退団は、一時代の終わりを感じるわね(遠い目)。」

おばちゃん②:「三井住友VISAカードの看板や、

          ホームページの宝塚歌劇ニュースも変わるのね(しんみり)。」

おばちゃん③:「一晩で一新されるのかしら?(11月24日⇒25日)」

おば①:「いつ発表されるのかしら?」

おば②:「起用決定(2013年1月)の発表時期の記憶なんてないわ。」

おば③:「2012年12月3日に発表されている記事を見つけたわ。

     前任・音月桂さんの退団日(12月24日)の、1ヶ月前位かしら?」

新キャラクターに宝塚歌劇団月組の「明日海 りお」さんを起用(VJA) « ペイメントナビ - カード決済、PCI DSS、ICカード・ポイントカードの啓蒙ポータルサイト

おば②:「劇団の方針も変わってきているし、あまり参考にならないわ。

     決まった方や人事のタイミングに合わせるんじゃなぁい?

       その頃には、次期花組トップスターさんが発表されているわね。」

おば③:「星組公演は、専科さんのご出演が多くて、「待ち」状態なのかしら!?

     瀬央さん、1つの組で3回連続バウ公演主演は、学年的にもすごいわね。」 

おば①:「次期トップさんが発表されると、就任はおめでたいニュースだけど、

     退団を実感して寂しくなるわね。・・・紅さん(涙)」

おば②:「あなた、『鎌足』の時、もう退団されてしまったみたいに

     大騒ぎして、ツッコまれてたわよね。」

おば①:「・・・花組次期トップスターさんも気になるけれど、

     イメージキャラクター選びは、なんだか気を遣うわね。」

おば②:「候補が、トップスターさん以上に増えるものね。

     私たちが気を遣っても、劇団は気を遣わないわ。

     これを書いてる時点で、私たちもあまり気を遣ってないわ。」

おば③:「2番手スターさんがイメージキャラクターに就任してくれたら平和よね。」

おば②:「3番手さん以下だと、色々な憶測が飛び交いそうね。

     あまりお若い方だと、ゴールドカードを持つお写真に違和感を感じるわ。

     でも、2番手スターさんと、確定してる方って少なくなぁい?」

おば①:「『花より男子』上演決定の発表時、私が読んだ記事では、

     2番手スター度が高い「柚香さん」の肩書は「人気男役スター」だったわ。

     2番手スターは、公式用語ではないのかしらね。」

おば②:「明日海さんは、劇団公認で「準トップスター」の肩書を持っていらしたわ。

      すでに、花組異動(2012年12月25日発表、翌年3月25日付異動)も含めて、

      色々決まっていたのかしらね。

      トップスターの呼称が「主演男役」に変更されたのも、戻ったわね。」

おば③:「明日海さんヒストリーを調べてると、また長くなりそう。

      本題に入りましょうよ。あなたたちの予想はどなた?」

おば①:「柚香さん、桜木さん」

おば②:「永久輝さん」

おば③:「(おば①に向かって)彩風さんは?」

おば①:「希望と予想は別。いつか「かんぽ生命」さんにお願いしたいわね。

                  私は波風が立たない感じとお顔立ちで選びました。」

おば②:「私は波風立つけど、なんとなく雰囲気で選びました。」

おば③:「だから、おば①は、桜木さんが気になるのね。」

おば①:「もう決まってると思うけど、桜木さん、ここらでホームランが欲しいわ。

     彩風さんがイメージキャラクターのホームランもいいわね・・」

おば③:「ベネディクトの配役自体がホームランじゃない。」

おば①:「ポジションは組替えで変わるから、波風はどなたに決まっても立ちそうよ。

     歴代、(たまたま?)花組の方が多いし、柚香さんでいいんじゃない!?」

おば②:「それを言ったら、桜木さんも永久輝さんも同じよ。」

おば③:「柚香さんの存在から、同期の朝美さんと瀬央さんは、確率が低そう。」

おば①:「柚香さんは、ライブ中継もあるし、祝福ニュースが続きそうね。」

おば③:「希望と予想は別じゃなかったの?」

おば②:「他のイメージキャラクターに、交代や兼任があれば、妄想は拡がるわ。」

おば①②③:「でも、私たちの予想は外れるから、挙げた方々以外になりそうね。」

(・・・「礼さん」?・・「ロミジュリ」・・三井住友冠協賛・・)

 

結局、分からないし、いずれ決まると分かっていても、気になる ( ̄_ ̄ )。o0○

「心のつぶやき」です。

 

しかし、「桜木さんベネディクト」の声量は頼もしい d(≧▽≦*)

☆.。.:*・゚☆【 NEVER GIVE UP ~ ~ ~(*`д´)b !!】☆.。.:*・゚☆

この叫びを聞くと、元気になれるので、好きです。

 

さいたまんぬ


にほんブログ村