「鳳月さん」推し?と「柚香さん」が気になる~「ヅカ初日開幕」メディア記事~

昨日、夜中まで、『アルジェの男』「愛希さん」「朝美さん」探しをしたりして、

・・・寝坊しました Σ( ̄Д ̄;)

チケット前売り日は、無駄に早く目が覚めるので、無意識下に諦めがあったと思う、

本日「雪組バウ公演」一般前売り日。

残席状況の「△」は、「諦めろ」と、解釈してます(涙)。

 

そして、『CASANOVA』初日のネット記事を見ることを忘れていて、今、見ました。

こちらは、特に困らないです。

単に気になるだけです o(*▼▼*)o ワクワク・・(明るいニュースが読みたい。)

 

「初日ヅカ開幕」記事について、先月ブログで書きました。

  概要は、

  初日の舞台を、記者が観劇して、すぐに配信する記事を書くなら、

  番手とか、記者の方には、分かりにくいだろうから(想像)、

  劇団側からの「事前配布資料」に基づいて書かれているだろうと、

  個人的に思っていること。(注目(売り)ポイントのまとめ資料)

 

  あらすじ+トップコンビと2番手スター+アルファ(見所や注目スターさん.etc)

  が記載されている印象を抱いています。 

  なので、「+アルファ」が結構、気になります。

 

  で、先程、ネット記事を見ました。私が見た記事は、以下の4つです。

  ・「デイリースポーツ」

  (宝塚花組トップ明日海、稀代のプレイボーイ「男役冥利」)

     (宝塚花組公演、フランス人作曲家「プロフェッショナル!」)

  ・「日刊スポーツ」

        (花組トップ明日海りお、退団仙名彩世と最後のコンビ)

  ・「スポーツ報知」

   (宝塚花組「CASANOVA」開幕 退団のトップ娘役・仙名彩世もエネルギッ

   シュに)

 

見た記事の範囲内で、個人的に抱いた感想なので、ご容赦ください。

記事で書かれていたことは、

   ・「明日海さん」「仙名さん」について

   ・トップ娘役「仙名さん」の退団公演であること

   ・フランスの作曲家ドーヴ・アチア氏が全曲を手がけた話題作。

      (ドーヴ・アチア氏の「インタビュー(感想)」あり)

   ・「鳳月さん」の好演(ドーヴ・アチア氏が「鳳月さん」を褒めていることも記載)

 

 青太文字が気になる・・・

 いつもなら、二番手スター「柚香さん」のお名前は入るはず。

 ついでに、三番手クラス(注目株)の方の「好演」も入るはず。

 なのに、「柚香さん」のお名前はなくて、「鳳月さん」のお名前が記載されている。

 

 開幕を伝える事が主旨のニュース記事なので、記者個人の感想ではないと思う。

 「鳳月さん」は、良かったんだろうな (゚∇゚*)(。。*)ウンウン とは思うので、楽しみ ♬。

   

   ただ、「柚香さん」「水美さん」「瀬戸さん」のお名前がなく、「鳳月さん」。 

  

 「好演」以外に、「鳳月さん」に、何か、「意味深さ」を感じる。

 「柚香さん」の記載がない「違和感」が、「意味深」。

 次期トップスター候補なら、アピールされるはず・・・ ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

 「トップコンビアピール」は、まだ「明日海さん」大丈夫と前向きに捉えることに

 

   通常パターン(私が見てきた範囲内)の記事と違うと、印象的だったので、

   勝手に、深読みと妄想してしまいました。

 

   もうすぐ、花組大劇場公演 MY初日☆彡

   ペキエノ国の王子様(永久輝さん)にはふられましたが、

   カサノヴァ様は、受け入れて下さるので、楽しみです☆゚・*:.。.☆

 

   さいたまんぬ

 


にほんブログ村

  

www.saitamannu.com