花組バウ公演『Dream On!』先行画像~特別出演~

花組バウ公演『Dream On!』先行画像を見て、

花組の若手メンバーを中心としたショーケース『Dream On!』が、

「水美さん」を中心とした公演に見える ??(・_・*)(*・_・)??

 

 因みに「ショーケース」の意味を調べると、

 新人アーティストのプロモーション目的のライブで、

 アーティスト自身を売り込むために行われる物

 です。

 

「水美さん」はすでに「主要スター」の位置付けなら、

「特別出演」で合っていると思うのですが、

  この画像はしっくりこない・・・。

 

 公演日程を改めて見てみると、5月28,29,30日は、3連休。

 特別出演の3名(「水美さん」「一之瀬さん」「帆純さん」)は、

「一部の場面のみ出演」なんて記載はない。

 

「特別出演者」の出演場面は、結構多くて、

 3連休の前後で、出演者の場面がかなり変わる!?

 公演期間が2つに分けられていて、

 初日が2回あるように見える・・・。

 

「特別出演者」の出演する公演回数の方が多い。

 

「水美さん」バウ公演を、星組「瀬央さん」と回数を合わせるため!?

 

 花組バウ公演は、昨年は「水美さん」主演1公演で、今年はこの公演のみ(予定)。

 2017年は、花組バウ公演がなく、2016年は「瀬戸さん」主演の1公演。

「花若男様」のホープは沢山いらっしゃるのに、

「バウ公演」の回数は限られている。

 単独主演の機会が難しいから、

「主な出演者」で、ショー形式が、効率的に見えるのが、

 この画像だと、更に皺寄せ(若手さんが割を食った感)を感じる公演。

 個人的感想なのでご容赦ください。

 ポスター(チラシ)は、2バージョン作られるといいな。

 

 とはいえ、「水美さん」は「特別出演」の扱いにしないと、

 主な「若手スター」になってしまい、微妙な立ち位置。

 

 ただ、「若手さん」をアピールする機会の公演のはずが、

「水美さん」をアピールする公演に見えて、公演の趣旨が違うような気がする。

「水美さん」「綺城さん」「飛龍さん」の3名が中心のショーに見えて、

「花若男様」の活躍場面が減ってしまいそう。

 

「一之瀬さん」「帆純さん」が加わるのは、

『CASANOVA』は、「ショー」がなかった分、

  活躍の機会が増えて良さそう (゚∇゚*)(。。*)。

 

『CASANOVA』で「カーニヴァルの歌手」が6名中4名もいて、

  パレードのWトリオ(男)の「侑輝大弥さん」もバウ組。

「太凰旬さん」と判別がつかなかった、気になったお二人。

  分かれている辺りが、個人的に「いいね!」と思ったのですが、

  特別出演者、特に「水美さん」の存在が、かなり大きく見える。

  もはや「太凰さん」は加わらないの!?と新たな疑問 ?(゚_。)?(。_゚)?

 

 「水美さん」が出演することに、文句はないのですが、

   出演する目的がイマイチ分からない、バウ公演。(ハク付け?)

  

   と、先行画像だけで、勝手な妄想が広がり、

   実質「綺城さん」「飛龍さん」W主演公演なのか、

  「水美さん」かなり主演っぽい公演なのか、

  「若手メンバー中心のショー形式」の公演なのか、

 分からないですが、

    華やかで、チケットが取れないことは、分かります(TmT)・・・

 

 横浜アリーナ公演の出演者の活躍度(目立ち度)も謎です。

 「水美さん」があまり目立たないのかな?(目立たないといけないのかな?)

   タカラヅカ過渡期で謎だらけです。

 

   さいたまんぬ

  


にほんブログ村