210(ふうと)の日に雪組『ファントム』東京公演千秋楽(ライブ中継)

書いているうちに、日付けが変わってしまいました。

 

今日で雪組『ファントム』、ついに千秋楽。

11月から4か月、終わってしまえば、あっという間、ではなく、長かったです。

その間に、ヅカのニュースが、色々あり過ぎました。。

なので、退団者や休演者はいらっしゃったものの、

切なさは比較的少なくて、楽しい「雪組公演」でした☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

端っこでも、観られるなら、その分で劇場へ行きたいと、毎回思って、

中々やめられない「ライブ中継」

 

アップで表情が見ることができるのは、魅力的。

(今回は、「エリック」は仮面を付けているし、尚更。)

 

「歌」と「音楽」が欠かせない作品だけど、表情をアップで見られたことで、

 より「エリック」「キャリエール」「クリスティーヌ」等キャストの方々の感情が

 伝わってきて、今日は、お芝居を見た感覚!?

 個人的には、今日の「彩風さんキャリエール」最高 (*TーT)b !!

 

「望海さんエリック」も大人になりきれていない少年っぽさが強めな青年に、

収束して見えました。

(過去の個人的印象の変遷した結果の印象です。)

  精神的に危うい感じで「愛」に飢えているのが、最期は満たされ、

 ・・・少し気の毒な満たされ方だけど、個人的には納得できたので満足です☆彡

  素晴らしい「望海さんエリック」(*TーT)b !!

  と、この方なしには語れない、天使の歌声「真彩さんクリスティーヌ」(*TーT)b !!

 

「ライブ中継ならではの良さ」があるので、やはり棄て難い (-_-)ウーム

「陽向春輝さん」「優美せりなさん」ご卒業おめでとうございます。

 そして「梨花組長さん」組長、7年間お疲れ様でした。

 

ということで、悔いなく、

 明日からは「花組週間!!」

 と、宙組『群盗』

 

昨日、念願の宙組バウ公演『ハッスル メイツ!』を見ました。

録画できているか心配で、結局、最後まで見てしまいました。。

 

「和希そらさん」推しの方の「熱い語り」を聞いてから(昨年秋?)、

  大分日が経ちましたが・・納得 (゚∇゚*)(。。*)ウンウン 

「礼さん」「朝美さん」をブレンドした感じで、且つ、爽やか☆゚・*:.。.☆

「礼さん」は「現代風なところが魅力」と思っていますが、

「和希さん」を見ると、

「礼さん」結構濃かったのね、と思いました。

「礼さん」を紫色にたとえるなら、「和希さん」は空色のイメージ。

  本来の組カラーは関係なく、お二人共「組」の雰囲気?に馴染んでいる感じ。

(個人的な印象です。)

 

 驚きの上手さに、かなり遅いですが、驚きました (*゚▽゚人゚▽゚*) ♪

 次回の公演でのご活躍が、楽しみです o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

「ヅカ」の「スター」は、去っても、また現れて、続いていくのね・・・

と思いました。(お一人おひとり魅力が違うので、心の中では増えていく)

 

 単なる、個人的一区切りのつぶやきでした。(『ファントム』長く感じた)

 

 さいたまんぬ


にほんブログ村