月組『ON THE TOWN』~心ときめいた個人的「月若男様」~

今回の作品は、『エリザベート』と違って、舞台が明るい(照明や衣装)

なので、注目の若手男役さんもよく見える°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

 

昨年の観劇スタイルを見直し、

今年は「作品」と「舞台」を楽しむことに集中しようと、心がけてます。

・・・でも「ガン見」日は、ヅカ的(個人的)に必要。。なので、「心がけ」

(すでに年始の「星組公演」で忘れている・・・)

 

舞台(中心キャスト)を観ていて、端にいても目に留まる人が、「個人的注目株」。

別箱公演だと、比較的分かりやすいけど、普段あまり観れないし 観ないし、

遠い席過ぎると、分かりにくい・・・。

 

それでも、

今回、オペラグラスなしでも、個人的に気になった(目立っていた)方々。

リピートしても、ぶれなかった方々。

今回の大きな副産物(大収穫)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

大きな「台詞」がないだけに、「外見」に偏ります。

群舞だと、つい「暁さん」を観てしまった・・・

色々な「役」になっても、目立っていた方々。

 

もはや、「チップ」と「オジー」は、「スターさん」。

 

なので、次回大劇場公演は、この方々の「役」が気になるところ。

 

☆゚・*:.。.☆101期生のお二人ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃☆゚・*:.。.☆

「黒天使」で気になったお二人の「男役」姿

「礼華はるさん」:どこにいても、目に留まり、ストップする、ノーブルな美しさ

         ものすごくツボな方でした。。(「蓮さん」好きに通じる

         「ウェイター役」、もう、ナイトクラブへ通いたくなる感じ!

         大注目ヾ(≧∇≦)ノ"

 

「彩音星凪さん」:ほぼ、「礼華さん」と同じ扱いか、

           3人並びなら、真ん中に来られていたお方。

         ぶれないで、言っているのでツボなのでしょう。

         やっぱり「ウェイター役」

 

ナイトクラブの「ウェイター役」は、ビジュアル抜群で、クレア、ナイスチョイス!!

 

「ウェイター」は4名いらっしゃり、残りのお二人が、

「颯希有翔さん(96期)」「一星慧さん(102期)」

気になったあとお一人は、「宝塚おとめ」で確認・・・「一星さん」!!

 

そして、最初に気になり、

冒頭でのソロの歌が、すごく心に残ったのに、最後までお名前が分からなかった方。

私の認識不足です。

プログラムを見て・・・おそらく服装から「労働者1」かな?の、「颯希さん」!!

 

お芝居で、すでに気になる方々は、活躍されていらっしゃったので、

主にこちらの「月若男様」の今後が楽しみです。

(バウ組の方々が加わると思うと、尚更楽しみ~)

 

個人的感想と備忘録なのでご容赦ください。

 

さいたまんぬ


にほんブログ村
にほんブログ村