新生花組体制への過渡期に突入!?と「お二人好き」には・・月組。

年始の驚き「NEW」も「花組」から オォーw(゚o゚*)w

 

多すぎて、老眼で、PC画面「文字大きめ」で見てるので、入りきらへんよ。

2つの注目について個人的感想です。

 

まずは、

「花組」で一番注目のNEW

これに「題名」が浮かんだこと。

「花組次期トップ娘役さん」の決定

 

☆*.。.☆ヽ(*゚▽゚)ノ~゚・*【「華優希さん」おめでとうございます】*・゚ヾ(゚▽゚*)ノ☆゚*.。.☆

 昨年は「95期生」

 今年は「100期生」の活躍に注目の1年になりそう o(*▼▼*)o ワクワク・・

  「城妃さん」の事はよぎりますが、それ以外については、

  「良かったな~」と思います。

 

  「明日海さん」は、特定の相手役さんを決めず、色々な娘役さんと組んで、

  「明日海さんの魅力」と「演目」の幅が拡がるのも観てみたいと、思っていました。

 

    でも、

  「包容力」「後進育成」という新たな「明日海さん」が見られそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 個人的な感想なのでご容赦ください。

 

 「華さん」については、

 「メリーベル」「小平」「全国ツアー公演」の舞台位しか知らないです。

  ただ、「メリーベル」の強烈な「可憐さ」に目を奪われました。

   その後は「?」ですが(失礼)、

   あの輝きを持つ、可能性を秘めた「可憐な」はやっぱり、

   開花する姿を観てみたい。

  「全国ツアー」や今後の公演から、「柚香さん」を見据えて、とか透けて見える感じが、嫌だな、

  と「個人的妄想」でも、思ってしまいます。

  

      そこは横置きで、「明日海さん」の「相手役」

    「おにいちゃん」との並びも綺麗だったので、「華」やかに輝いてほしいです☆彡

 「仙名さん」と正反対な感じなのが、「新鮮」!!

   楽しみなコンビです☆゚*.。.☆

 

    「舞空さん」は、「スター感」半端ないし、これまた反対の魅力をお持ちの方。

   チャンスがまだまだありそう!!

  そして「華美男子」始動の「2019年」デス  o(*▼▼*)o ワクワク・・・さすが花組

 

そして、個人的に一番気になったNEW」   

  鳳月 杏さん・・・2019年4月29日付で「月組」へ組替え

  ※異動後に最初に出演する公演は未定この含みが怪しい。(日付けも気になる、お急ぎ感あり)

 

  私は、『月雲の皇子』で「鳳月さん」を好きになったので、

「月組組替え」は、素直に嬉しい ♪♪ \(^ω^\)( /^ω^)/ ♪♪

 

前にちょっとぼやいた、気になることがなければね。。

・・・「美弥様」。

昨日、初日のバウホールで拝んだので、月組「NEW」はもういいよ。

 

「鳳月さん好き」と、「美弥様」は全然違うねん。

 

「鳳月さん」の組替えは「凱旋」なのか、分からなくても、

「月組」で活躍される姿を拝見できることは分かった。

  それだけで、ワクワクするし、嬉しいヾ(≧∇≦)ノ"

「花男」の魅力も備わった「鳳月さん」が「月組」へもたらす化学反応は観たい!!

  益々「個性的」で面白くなりそう~o(*▼▼*)o ワクワク・・

  ただ、「明日海さん」を花組に置いて去られるのは、寂しい。。

 

 今日も、星組公演を観て来たので、感想を書こうと思ったのが、

 ぶっ飛びました。。

 

 別記します。

 

 個人的妄想は、単なる妄想に過ぎないです。

 年末も年始も、驚きのNEW」「花組から」。

 

 今の「星組公演」も、ポップな場面で、涙が出てしまいますが、

 次の「花組公演」も、きっと、楽しい公演とは別で、涙は出そう。

 

でも、

新しい風が吹き込む事は必然なので、今日は良い「NEW」かな (゚∇゚*)(。。*)ウン

  

さいたまんぬ


にほんブログ村

 

個人的「月組」切実問題:「3本の矢」が魅力やねん・・・

「月組」別箱公演に思う・・・「美弥さん」 ~ 日本青年館・シアタードラマシティ(7月末~) - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~

 

個人的「花組」切実問題:「鳳月さん」を月組から見送った時、寂しかっただけに・・・「大空さん」状況

花組④~「鳳月さん」を憂い、「瀬戸さん」に思う~(一部訂正しました) - 清く、貧しく、美しく ~宝塚歌劇を糧に生きる~