雪組『ファントム』~「従者」と、『凱旋門』の「黒い影」・・・「黒」が気になる~

『ファントム』に登場する「従者」の方々。

少しずつ判別がつくと、やはり演技も違うし、

キレ味のいいダンスとビジュアルで気になる・・・

(従者6名の内、4名が男役さん)

「鳳華はるなさん(研8)」「諏訪さきさん(研6)」

「眞ノ宮るいさん(研5)」「縣千さん(研4)」

 

そして凱旋門』でも、「黒い影」が登場し、

キレ味のいいダンスがカッコ良かった・・・

「鳳華はるなさん(研8)」「綾凰華さん(研7)」「諏訪さきさん(研6)」

「眞ノ宮るいさん(研5)」「日和春磨さん(研4)」「彩海せらさん(研3)」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

たとえ、黒くて、暗くて、見えにくくても、気になる方々です (*゚.゚(゚.゚*) ♪

エリザベート』の「黒天使」がよぎりました。

 

凱旋門』から『ファントム』でいなくなった方々は、

前にブログで書いた、『ファントム』で気になる「若手男役さん」に入ってる方々

「綾さん」「彩海さん」

がいらっしゃるだけに、気になるo(*▼▼*)o ・・

 

「従者男役さん4名」で、私が特に気になるのは、「眞ノ宮るいさん」でした。

(コツコツ判別し続けてました・・・)

 

細かい所ばかり見ていると、舞台を楽しめない反省からの教訓は、

中々生かせない・・・気になるものは、仕方ない!!

 

「綾さん」も、オペラ座の団員以外の場面は、「その他大勢」で踊っておられます。

同じ衣装でも、パッと目を引くし、追っかけてしまう・・・王子様観たい(バウ)。

「儚げな美しさ」にうっとりします(*゚.゚(゚.゚*) ♪

(しつこく書いてすみません。)

 

「縣千さん」は、強者で魅力的ですが、「美しさ」の系統が違います。

「昭和な骨太」まではいかないですが、割と反対の印象の「縣さん」。

フィナーレの大階段を、お二人並んで降りてこられるだけに、

同時に「正反対の美」を堪能できる、麗しの名ショットです。

 

話は戻って「従者」の方々、各々演技されてます(当たり前ですが)。

見所が多すぎて、制覇は難しいですが、名残惜しい(TmT)ウゥゥ・・・

 

肖像画の前で崩れ落ちる演技が印象的だった「鳳華さん」。

(間違っていたらごめんなさい。)

 

明日が、大劇場BパターンMY千秋楽です。

 

今年最後の舞台は、舞台全体を目に焼き付けたい。

 

ということで、「ライブ中継」の楽しみにとっておきます☆彡

 

個人的感想なので、ご容赦ください。

 

さいたまんぬ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

 

バウ公演は、「綾さん」「彩海さん」出演されますね☆彡

saitamannu.hatenablog.com