月組『アンナ・カレーニナ』に乾杯(完敗)9分で完売。。。(ぼやきです)

最後の砦、「一般発売」挑みました。

惜敗どころか、完敗。

「ライブ中継」してくれるよね!?

でも、心おきなく、「星組公演」に集中できます。

(帰省予定がこの日程で組んだ)

バウホール」を横目に眺めながら・・・(TmT)ウゥゥ・・・

 

昨日『レ・ミゼラブル』のキャスト組み合わせで明け方まで悩んでおりました。

暇!?・・・私にとっては、オリンピック以上のイベント(再演周期)。

2年前から、今年の再演のために、準備しておりました。

新キャストが増えて、調整が困難(観たい組み合わせが増えた)。

 

お気に入りパターンは、観て、決まっていきます。

でも、発売直後にほぼ完売した前回の「レミゼ」(B席)。

というわけで、「ヅカ公演」と被らないよう、調整。

 

でも、今日から、再び『マリー・アントワネット』°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

原作を読んでいる途中ですが、公演が終わりそう・・・

まだ「大阪公演」がある・・・(でも、「田代さんフェルセン」がいない・・・)

「大阪公演」のチケットの価格が高い理由を「帝国劇場」の窓口で聞いてみました。

(厚かましいのは自覚してます)

劇場が、チケットの値段を決めるらしいです。

そして、設備については、「一般で調べても分からないですよ」

との回答をいただきました。

 

同じ「東宝」系列の劇場でも、「音響設備」が、

宝塚大劇場」「バウホール」「東京宝塚劇場」「梅田芸術劇場メインホール」

とは違う会社が請け負っているみたい。

 

ただ、「帝国劇場」はリニューアルされて、音響がいいみたいです。

(そういう系統を調べられている方のホームページを発見)

また、機会があれば、自分で調べたいです。。。

チケット代には、影響しないので、得られることは、「マメ知識」。

というわけで、『M・A』の「帝国劇場」公演は、超コスパの良い公演でした。

 

ぼやきでした。。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村