劇団公式ホームページ(右下)の公演画像(『ファントム』に更新)で、気になった事

今回は、昨日劇団ホームページを観たので、今日更新された事は分かりました。

題名の、「劇団公式ホームページ(右下)」の公演画像が『ファントム』に更新。

宙組公演の時は、途中で気になったので、今回はすぐチェック。

「フィナーレ」の画像に注目!ガン見です。

 

・・・どうして、「トップスターさん」が真ん中に映っていないのかなぁ!?

・・・撮影場所が決まっているのかなぁ?

「望海さん」が右寄りで「真彩さん」は右端。

「望海さん」の左は、4名のジェンヌさんが映っていらっしゃる。

「真彩さん」の右は・・・「彩凪さん」のはず。

「ムービー」で確認。

フィナーレのダンス場面の画像も、割と気になる。

(「望海さん」の次に焦点が合ってる?「朝美さん」・・・「望海さん」やや右寄り)

けど、やはり一番気になるのは「フィナーレ」の画像。

 

意味ないよね!?

途中で更新されるのかな?

 

・・・気になるけど、妄想する前に、まずは『エリザベート』千秋楽!!

 

さいたまんぬ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

saitamannu.hatenablog.com