劇団公式ホームページ(右下)の公演写真で気になってた事(些細な話です)

劇団公式ホームページの各ページをクリックすると、右下に、宝塚大劇場で公演中の舞台写真が掲載されてますよね。

今は、宙組公演ですね。

埼玉へ戻って、見ながら、舞台を反芻してました。

で、昨日気になり、今朝もう一度確認しても変わらない。

この写真は、「変わらない」と思ったので、ちょっと言ってみたかっただけです。

 

フィナーレのパレードの写真。

「真風さん」がセンターではない。

ちょっと、右側。

真ん中は「芹香さんだ!!」というより「愛月さんが映ってない!!」

「公演写真」って開幕して何日後位に、更新されるのでしょう!?

普段、「あっ変わった」程度で気にしてませんでした。

今回、「愛月さん」の専科異動を知り、それから写真を見ると・・・気になる。

異動発表前だったかな!?

些細なことですが、単に些細な発見を言いたかっただけです。

(「愛月さん」ファンの方ならとっくにツッコミ入れてそう。)

 

さいたまんぬ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村