『ON THE TOWN』先行画像アップ~発表のタイミングは大事(ぼやきです)

「宝塚グラフ11月号」の内容、個人的には超豪華な内容°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

思わず、裏の価格を見てしまいました。

(豪華なので、『特別号』で値上がりしてるかと・・)

 

【愛希れいかサヨナラ特集】

以前の「宝塚グラフ」表紙(数年前)は、「サヨナラ特集」って書いてましたよね?

すっかり忘れてて「さすが、愛希さん、サヨナラ特集号の前月号なのに盛り沢山」

と思いながら読んでた・・・間抜け。

来月号が発売される日には、東京公演の千秋楽が終わってるのですね(涙)。

 

【 Pick Up Interview 憧花ゆりの】

組長さんの仕事と「役」の両立の大変さがずしんとくる言葉。

宙組「寿組長」、今回の公演でかなり目立つ役を演じていらっしゃる。

ただ、配役数が少ない2つの作品なだけに、もう少し別の方に回してもいいのに、とか言ってしまい、反省。

軽率でした。

事実ではあるけれど、ご本人が立候補したわけではないし、組長の仕事と両立して、舞台まで活躍する負担大きいのに、それ言われたら、報われない。

ただ、舞台裏の事を、観劇中には考えると、見る目にフィルターがかかるので、考慮せずに、舞台の感想を述べていいと思ってます。

それが一般的な観劇。

舞台裏を見せたらダメだし、ジェンヌさんは見せてません。

私が勝手に想像してしまうだけです。

 

組長さんは、舞台を締める役を担ってることが多いです。

「組長の仕事」との兼務は、想像をはるかに超えることを、微塵も感じさせない舞台上での姿から、あまり深く考えたことがなかったです。

今後は、やはり、ちょっとフィルターかかりそう。役者としてでなく、人格者としても尊敬の念を抱いて、観てしまいそう。

とはいえ、組長さんの演技がこけるような印象を持ったことがないので、感想は変わらないですが。。

善人ぶってるかもしれないけど、反省。

ぼやきでした。

 

前置きは長くなりましたが、『ON THE TOWN』の先行画像がアップ☆彡

 (* ̄▽ ̄)d 青春が伝わる若々しい新トップコンビ b( ̄▽ ̄*)

ちょっと色調はレトロですが、顔がすっきり見える角度で、いい感じ(失礼)。

爽やかな清潔感のある若々しい恋人みたいで、お似合い (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

アメリカだけど、赤白青3色カラー。

(けなしてるようで、総合的にいい印象)

死に様は大劇場(多いな・・)で、明るい作品は、別の劇場なのかなぁ。

ルドルフWキャスト後のお2人(暁さん、風間さん)の成長ぶりが観れる期待の作品。

 

「宝塚グラフ11月号」の「美園さん」綺麗☆、。・:*:・゚`★

視線を多く受ける立場になると、皆様、美しさに磨きがかかりますね (*゚.゚(゚.゚*)

 

ただね、ちょっとだけぼやいてしまう、いつも思う、去る者追わずの劇団精神。

「愛希さん」を堪能できる「宝塚グラフ11月号」の後での画像アップ。

「愛希さん」はとても大事にされて、色々ハナムケイベントが行われているだけに、薄まってるとはいえ、やはり、少しは思ってしまう。

 

まだ、退団公演の最中に、新トップコンビの画像アップしなくても、いいのに・・・。

同時退団なら、切なさ、非情さは、若干薄れます。

でも、「トップ娘役さん」途中交代の場合は、配慮してほしい。

私だけかもしれませんが、離婚前に「再婚相手との結婚写真」を見せられた感じ。

「愛希さん」は、劇団からの扱いもよく、ご本人の人柄か笑顔で満足そうな卒業なので、そこまでは感じない、今回

ただ、別のトップ娘役さんで、もし、退団前のメモリアルイベントがあっさりしてたら、印象は変わりそう。

途中交代の雰囲気によりけりです。

ただ、別にもう少し、先延ばしにしても問題ないのに、このタイミング!?

罪のない、次の「トップ娘役さん」の最初の印象にも繋がる。

やはり、「良い環境」を整えて、最初は良い印象からのスタートの方がいいです。

と、姑ちっくに思ってしまいました。

 

先行画像は、作品への期待が高まるから、楽しみです。

でも、時によっては、発表時期、早くなくてもいいよ、と思います。

勿論、反対の考え方もあります。

⇒ どんなイメージの新トップコンビになるか早く見たい

 

よって、個人的感想なのでご容赦ください。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村