「2019年宝塚スターカレンダー」思わずガン見し、思わず言ってしまう

個人的な感想と好みの違いなのでご容赦ください。

ヅカへの愛は変わりません。

今頃気づいて、遅いネタかもしれません。

 

劇場に来年「2019年宝塚カレンダー」の見開きチラシが置いてあります。

向こうの方で、マダムがガン見してるのを見て、チラシに気付き、手に取りました。

見開きなので開くと、来年のカレンダーの写真の一部が一目瞭然°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

で、同じくガン見 ∑( ̄[] ̄;) !!!

普段買わないので、チラッとめくる位しか見ないので、昨年までの記憶ないです。

でも、こんなに驚きをもってガン見した記憶はない∑( ̄Д ̄)マジ(=Д=;)マジー(=_=;)マジ

 

「宝塚スターカレンダー」

コンセプト変わりました!?

「宝塚スターカレンダー」の掲載は一部なので、「未掲載月」の写真が気になります。

掲載されている「月」は、「轟理事様」と「各組トップスター」と「表紙」。

主要な「月」を掲載してくれていると言えば親切。

 

好みも色々なので、たまたま、さいたまんぬ的に、目を剥いた背景・構成・お洋服?

各月、この3つ全ての組み合わせが悪いとは、思ってません。

どれも、どこか、違和感が・・・

〇月は、まだ背景はいいけど、お洋服が・・。

〇月は、背景もお洋服(スターさんのイメージと違う雰囲気)も・・。

〇月は、抜群のスタイルのスターさん、太腿から上の撮影の構図、なんで?(゚_。)?(。_゚)?

(スタイルの良さが伝えきれていない、悔やむ)

 

元々買わないのに、余計な事を申し上げているとは思ってます。

人それぞれ、好みがあります。

ただ、さいたまんぬ的には、1ヶ月間、このカレンダー眺める度に思いそう・・・

1枚でも、お気に入りがあれば、ポスターとして価値ありです。(フォロー)

 

ここで、母に見せてみる。

「・・・まだ、3月(珠城さん)マシやね」

母は、月組エリザベート』観て以降、「珠城さん」に辛口です。

私は、観て以降、「珠様」と株上昇。

なので、人の好みは違うことは承知してます。

今回は、珍しく意見が一致。

 

「イマイチな「月」を1つ挙げて」と言ってみた。

母、結構悩んで3つ指した。

「残りも、マシやからね!!マシ!!」

さいたまんぬは、あくまで構図ですが「12月」魅力が伝えきれておらず惜しい感。

 

ヅカファンでない事と、ズバズバ言う性格、直球の暴言=( ̄□ ̄;)⇒

ここも・・・珍しく意見一致(失礼)。

 

コンセプトは・・・「意外性!?」

 

「表紙」は、毎年見かけますが、違和感あまりない(乙女チック)。

「表紙」は、書店に飾られるので重要。

よかった・・・(失礼)

このカレンダーの「未掲載月」気になる・・

ビニール掛けして、買わないと中が見れないようになるのかな!?

 

宝塚歌劇」は変革の時期にあると、カレンダーにまで感じてしまいました。

繰り返しますが、あくまで個人的感想と好みなので、ご容赦ください。

 

さいたまんぬ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村