次回『エリザベート』の上演組を考えてみた

これだけ、大ヒット作品なのだから、3年以内には再演されそう。

それか、「東宝版」が間に入りそう。「花總さん」「愛希さん」のWキャスト!?

 

とりあえず、宝塚版で「トート」に注目して、妄想してみました。

花組「柚香さん」版『エリザベート』に一票 (* ̄∇ ̄)/ (次回の再演限定)

 

過去、「ルキーニ」役は、トップスターに就任される方が多いのは有名な話。

でも、「トート」役を演じたのは、「瀬奈さん」位。

「月城さんトート」にも興味はあるものの、時期的に難しいかな・・。

「望海さん」も『ファントム』で海外ミュージカルを上演するので、長期在任でないと、予算割り振りで厳しそう。

 

で、「ルドルフ」役の方が、その後「トート」を演じている Σ(・□・;)。

「似合う」(持ち味)より、

「ルキーニ」3番手格 ⇒「トート」の期間が短いのが理由?

新人公演「トート」役も、「本公演で再び」のパターンもありますね。

 

というわけで、過去「ルドルフ」役で、未来の「トート閣下」候補を個人的偏見で挙げると、

「柚香さん」「桜木さん」「暁さん」「風間さん」

で、「3年以内縛り」を付けると、月組ボツで、「桜木さん」は微妙。

 

よって、花組「柚香さん」(≧∇≦)b !!
エリザベート」役は、予想つかないですが、他のキャストは、演じられそうな方々が揃っている (゚∇゚*)(。。*)!!
・・・揃ってなくても、上演されますが w( ̄▽ ̄;)w

 

「水美さん」は「ルキーニ」が似合いそうですが、イメチェン?で「フランツ」もありかな o(*^▽^*)o !?

「瀬戸さん」がフランツかな・・「鳳月さん」も捨てがたい・・

と、早くも楽しい妄想が拡がります。

 

エリザベート展」を観た人や、「歴代トート」比較が好きな人なら、きっと「鬘」も気になるところ。。

「歴代トート」の「鬘」、違いが大きく、そのこだわり具合に、「トップスターに合わせる」度を感じます。

「髪の長さ」と「カラー」をチェックし、オタク度が増しました。

「トップスター」しか与えられない、合わせてもらえる「特権」。

もっと活用されてほしいです。

 

私の好きな「彩輝さんトート」は「パタリロのバンコラン」のイメージらしいです。

パタリロのバンコラン」を挙げた「彩輝さん」の意外な発想に興味ありです。

 

しつこく「エリザベート展」ネタですが、「BADDY」の「美弥様スイートハート」の「鬘」も展示されてました。

美しくて、「鬘」がとてもお似合いで、ハートを持っていかれました (≧∇≦) ♪

今回の、「珠城トート閣下」の「鬘」もすごくお似合いで、ハマりましたヾ(≧∇≦)ノ"

いずれも、「アデランス」制作。

薄毛が悩みのさいたまんぬは、「鬘」は「アデランス」にしようと決めました。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村