スカパー無料放送!(意味深なチョイスへのぼやき)

良かった!!

「美弥様復帰」されるとのこと、「復帰未定」だっただけに、安心しました。

代役の皆様も、本当にお疲れ様でした。

激動の3連休。

やはり、代役の皆様のご活躍には、尊敬と称賛しか浮かばないです。

組一丸となって公演を続けられる、ジェンヌさんの底力を感じました。

ただ、「愛希さん」の大劇場千秋楽は、美弥様フランツの愛と共にお見送りしたいと、

個人的に思っていたので、とても嬉しいです。

ライブ中継は、観られるので、ものすごく楽しみです。

 

そして、、、見れた\(*T▽T*)/

我が家は、ケーブルテレビ。

スカパー!」は、そういう別のアンテナが必要と思ってました。

(「スカパー」「eo光テレビ」「JCOM」は別物と思ってた)

 

・・もしかして見れる?

最近、宣伝上手な劇団が、無料視聴できる環境(家)を限定するわけがない。 

昨晩、本日分「全部録画しろ ┳o(▼_▼メ)」と、夜中騒いでおりました。

(中々、録画が憶えられない・・・)

 

『ファントム』チケット、美弥様ショック、犬の下の世話で、連日寝不足。。。

すぐ動揺するので、昨日は傘を落として、ずぶ濡れで帰宅。

犬(2匹)の薬も間違えて、反対に与えてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 

「美弥様ショック」は、遠くさいたまんぬまで、影響を与えておりました。

 

というわけで、とにかく「計画魔」です。

結局、「計画外」に動揺して、「計画倒れ」して、無駄が多いです。

で、早起きして、テレビ付けたら、視聴できる !!(゚ロ゚屮)屮

本日から休んで家に籠る・・・訳にもいかないので、

ひとまず、テレビを消して、番組吟味。(1個しかできない・・この辺りが不器用)

・・・余裕もなく、

本日は、携帯電話と時計を忘れて出かけました。

 

帰宅後、改めて番組表を見る。

無料にしては、羽振りが良すぎる、豪華なラインナップw(*゚o゚*)w

ただ、放送される番組が、分かりやすく「旬」な「宣伝」。

・朝夏さんと早霧さんと北翔さん

・来年「ベルばら」「オーシャンズ11

田中芳樹先生

・推しジェンヌさん.etc

・・・全部見たい (*゚▽゚人゚▽゚*)

 

でも、ちょっと「?」な作品について、妄想してました。

①「ノバ・ボサ・ノバ」

以前、次の再演候補に挙げましたが、やっぱり怪しい。

でも、「轟理事」は、体力的に難しい(失礼)ので、次が再演作品の星組以外。

花組雪組が個人的には良さげですが、また雪組?ってなりそう・・・。

 

②「眠らない男・ナポレオン」「ME AND MY GIRL」

・・・星組1本物作品を来年の年末位に上演?

もし「礼さん」がされるなら、ミュージカル作品で後者。

大劇場以外の劇場でも、ありそうです。

無料期間に「小池先生の作品」が多い印象・・・

その中で一番分からないのが、この作品。

なので、逆に「怪しい」と思っただけです。

「ア ビヤント」は、元星組「安蘭さん」サヨナラ公演作品ですね。

曲と最後の場面が良かった記憶があるので、ちょっと気になりました。

 

③「スカーレット・ピンパーネル」の新人公演

・・・「有沙さん」?

池田泉州銀行は、地方銀行とはいえ、やはり「宝塚」では根強い。

「池銀」は、地元民からの愛され度と特別感をひしひしと感じます。

なので、「池銀ガール」は、やはり外せない、外してはならない。

(個人的感想です。)

 

④「相棒」

男役コンビで活躍する作品は、どこかで上演されそう。。

 

⑤「Dance Romanesque」「ダンシング・フォー・ユー」「ラブ・シンフォニー」「NICEGUY!!」「ネオ・ヴォヤージュ」「ロック・オン!」

・・・これら「ショー単品」は、色々妄想しても分からない「謎なチョイス」群。

全国ツアーで再演されるか、各演出家先生への配慮?

東宝系ミュージカル等に出演される方々の作品?

(皆様、どこかで出演されてますが)

 

単なる妄想にすぎません。

でも、「注目作品」と「注目スターさん」ではありそうです。

来年の予習も兼ねて、見ておきたいです。

 

でも、良かったです。「美弥様」(涙)。

 

「眠れない女・さいたまんぬ」

(2018年・さいたま・体力千秋楽間際)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村