「朝美さん」はやっぱり「さりげなく」怖い~人たらし(良い意味で)~

雪組3兄弟(朝美さん、永久輝さん、綾さん)の次男の行く末を不安げに見守り中。

しつこくぼやいています。

長男(朝美さん)の駆け足の速さは、もう追いつけない。

 

来年の卓上カレンダー

[2月]永久輝せあ・綾凰華・縣千

[8月]朝美絢

(敬称略)

・・・すっかり差がついてしまった、「ダメ押し」( ̄▽ ̄;)!! 

3兄弟が、この度、「改編」され、長男になった・・・?

「朝美さん」も好きなので、「差」がつくのは、いいんです (゚ω゚)(-ω-)ウンウン

次男も、スター街道がこのまま、平穏な1本道なら、いいんです(゚ω゚)(-ω-)ウンウン

個人的感想です。

 

「宝塚グラフ10月号」

「永久輝さん」のポートレートのページ(ページを開いて右側)。

左側のページ上をご覧になって、何か思われませんでした?

「FOCUS ON 彩凪さん」のポーズに似てません?・・・似すぎでしょ !!(゚ロ゚屮)屮

・・・リスペクトされていて、参考にしたのかな?

それとも、このポーズは、男役で人気ポーズの「型」?

 

同じページなだけに、すごく気になりました。

妄想で前者なら、大変失礼ながら、なんか可愛らしいなぁ、と思ってしまいました。

肉食系の方なら、

「私は、他の誰もが見せたことのない、ポーズで陥落させてみせる!!」(*`д´)b

と、思いそう。

素直な感じに癒されます d(≧▽≦*)♬

 

そして、自己性格診断?のコーナーは、「朝美さん」と「永久輝さん」が登場。

「永久輝さん」の、「朝美さん」大好き度と慕っている感が伝わってきます(゚▽゚*)♪

はい、「永久輝さん」は「朝美さん」に「陥落」(*`д´)b

「尊敬する上級生」で、「ライバル」なんて思ってなさそうな草食系「永久輝さん」。
(見える印象からの個人的妄想です。)

危機感がなさげで、ほんわかした感じが好きです。

でも、舞台では、もう少し、牙剥いた方がいいんじゃないかなと、弟たちを見て、不安に思うのは・・・余計なお世話ですね。。

 

「朝美さん」、下級生からの「ガッツ系追い上げ」の不安はなさそう(*`д´)b

 

前に触れた、「act.9月号」の「暁さん」インタビュー記事。

「暁さん」も、「朝美さん」を「頼りになる先輩」と慕っている感じが伝わりました。

割と肉食系でガッツがある印象の「暁さん」。

(記事で見かける発言からの印象)

そんな彼女でも、「朝美さん」は「ライバル」ではなく、憧れの「尊敬する先輩」。

「暁さん」も「朝美さん」に「陥落」されビト (*`д´)b

 

ファンだけじゃなく、下級生まで「陥落」する魅力の「朝美さん」ヾ(≧∇≦)ノ"

次々、「陥落」されていく雪組生の方々が想像できます。。

 

そして、「歌劇9月号」

「えと文」で「彩凪さん」が書かれてる「シール」ネタ。

「朝美さん」が登場し、気遣いと手際良さが垣間見えます。

と、同時に「彩凪さん」とも、「いい関係」なのが、窺える。。

これは、「陥落」ではないですが、「取り込み成功」って感じ ( ̄ー ̄)y

 

下級生から慕われ、上級生に可愛がられる「朝美さん」ヾ(≧∇≦)ノ"

舞台上の魅力だけじゃなく、普段の人間的魅力も垣間見えます☆゚・*:.。.☆

 

因みに、私の「歌劇」「宝塚グラフ」から、お気に入りジェンヌさんの、お名前を探し、胸キュンする行動。

・・・「ヅカファンにあるある行動その1」ですね。

 

そして「朝美さん」、ページのメンバーではないのに、会話中に出てきたりすることが多い気がします。

他のジェンヌさんのファンも、そのジェンヌさんに対して思っていると思いますが。

 

組替えして、着実に魅力が増してますが、周囲を着々と「陥落」している感じ。

誌面上でしか窺えないですが、「さりげなく」伝わってくる・・・

雪組生も「さりげなさ」で、気づけばいつのまにか「主戦力」になってる w(゚ロ゚;)w!!

と、思われてるかも!?

ご本人は、多分、無意識・・・!?

でも、超美しい「悪魔的微笑」で、「ほらね」と、笑っていそう( ̄ー ̄)y クスクス

・・・怖い。

 

「さりげなく」が怖く、でも、つい見てしまい、「虜」にする・・・恐るべきお方。

「人たらし」(良い意味で)というのでしょうか!?

 

「宝塚グラフ」は、「さりげなく」、書店を変えて、立ち読みしてます。

不器用なので、全然「さりげなさ」がなく、きっと「ガン見」してるさいたまんぬに、書店員さんは、「さりげなく」怒ってそう。

さらっと読んでるつもりなので、細かい題名を憶えておらず、ごめんなさい。

立ち読みも、ごめんなさい。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村