「差」つけたね、今はね~月組『エリザベート』BD発売~

役替わり公演のブルーレイ(BD)は、気になります。

月組エリザベート』BDは、「暁ルドルフ」版収録。

「風間ルドルフ」はダイジェストのみ。

 

『あかねさす紫の花』の時、BDは、両パターン映像を収録してたのに。。

DVDで「差」を付けてたやんヾ( ̄o ̄;)

同じ値段なんだし、同じ様に、BDは両パターン映像を収録してほしい。

確かに、公演回数や学年、ポジション.etcで、「暁さんルドルフ」が「主」だったので、仕方ないですが。

 

『あかねさす紫の花』の時より、「暁さん」と「風間さん」で差をつけている。

今思えば、『あかねさす紫の花』では、「鳳月さん」配慮されてたのね。。

・・・単に、主演が役替わりだったからかな (TmT)ウゥゥ・・・

 

開幕前は、「風間さんルドルフ」への注目度が高く、「暁さん」にエールを送ってました。

でも、結果的に「暁さん」は、見事、試練を乗り越えられました(。TωT)ノ☆・゚:*: 

「ライブ中継」も「BD」も「おれのもの」(*`д´)b 

そうなると、「風間さんルドルフ」もう一回観たかったコール(=私)。

BDは、平等に両パターン映像の収録をお願いしたくなる。

これって、「判官びいき」?

 

今のポジションを守り抜き、「暁さん」はとりあえず一安心。

劇団も、今まで「御曹司」として、育ててきたので、一安心。

 

でも、どこか、劇団の商売根性を感じる (¬w¬*)フフフ

いずれ、「風間さんルドルフ版」全編収録BD or DVDが発売される日は来そう。

その時、「幻の」「伝説の」とか付いて、発売されるのが、目に浮かぶ・・・

・・・うまいなぁ(* ̄o ̄)・・・

 

でも、役替わり公演BDは、両方収録して欲しい理由は、別のところにもあります。

『ファントム』役替わり公演!!

BDが片方収録のみだったら、もう分かりやすくて、ショック(T△T)・・彩凪さん。。

 

分かっていても、「ぼかす」のが好きなのに、時々残酷な仕打ちをする劇団。

分かっているなら、大人になろう・・・まで達観できない未練たらたらです。

いずれにせよ、関連グッズ販売で、商売根性は、すでに充分感じてます。

ちゃっかり、乗っかってるので、劇団の判断は、正しいです。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村