月組『エリザベート』で「今後注目お気に入りジェンヌ様」ベスト3

以前、どこかでは「気になる」と書いた方々で、今回2度目に観て「やっぱり気になるわ」と確信。

個人的「注目のお気に入り」となった方々。

ベスト3と言っても、順位はないので、同列です。

①「蓮つかさ」さん

②「彩音星凪」さん

③「輝月ゆうま」さん

 

①「蓮つかさ」さん

「エルマー」が良かった!!

「エルマー」役は、割と新人公演主演の方や「若手スター度が高い」方が演じることが多いです。

世間ではすでに有名かもしれませんが、さいたまんぬの中では、まだ「若手スター」としては、少し弱めの印象。

「暁さん」「風間さん」に注目がいき、ちょっと地味な感じで配役された印象。

 

そして、再演のフィルターで「エルマー」にもイメージがあります。

「割と、ガッツがある強気な人」

それが、「蓮さんエルマー」は、「ノーブルな貴公子」でした。

でも、台詞で「ハンガリーの貴族なのに、いいのか?」って言われてます。

「エルマーは貴族」

そう思って観ると、「ノーブルな貴公子」の「蓮さんエルマー」は、しっくりきます。

で、いつものごとく、語彙が少ないですが、

☆.:*:・'゜★綺麗ですっとした立ち姿が美しく、「紳士」に見えました☆。.:*:・'゜★

 

「風間さんシュテファン」が、割とガッツがあり、革命家として、活き活きしていて、とてもいい感じ☆彡。

ただ、シュテファンは、貴族じゃない設定?

その組み合わせが、相乗効果で、「蓮さんノーブル度」を上げてました (≧∇≦) b

「貴族の革命家」として、「説得力あり」でした。

 

②「彩音星凪」さん

雪組で好きな「彩凪さん」の2文字がお名前に入っているだけでも気になるお方。

愛希さんバウ公演「愛聖女」の時、「いいね!!」と思いました。

今回、「珠城さんトート閣下」をオペラグラスで見ていると、「黒天使」は視界に入ります。

で、好みなお顔立ちから記憶がよみがえり、パンフレットでチェック。

 

そして「宅配ピザの場面(食堂)」で、マデレーネがフランツを誘惑する場面を見ていると、二人の横で踊る「娼婦」の二人も綺麗 ・゚:* ☆(*゚▽゚人゚▽゚*)☆・゚:*:゚

気になる片方をパンフで見ると・・・「彩音さん」・・・

 

そして、フィナーレのWトリオもカッコいい ・゚:* ☆(*゚▽゚人゚▽゚*)☆・゚:*:゚

より好みな「上手」の方は、もうパンフでチェックする前から、確信の「彩音さん」。

 

役が違うのに、胸キュンしたのが「同一人物」なら「注目のお気に入り」でしょう!!

 

③「輝月ゆうま」さん

エリザベートパパ」役は、若いと思ったものの、やっぱり、目立つし、巧いし、気になるお方。

「気が付いたら目で追ってしまう」お方です。

 

「気になる方」「気にしておくべき方」は、他にもいらっしゃいますが、

今回、「お気に入り」となり今後が楽しみなのは、この方々です。

個人的備忘録です。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村