花組年末分割公演の先行画像「一人」を意味深に思う

花組年末分割公演の先行画像、どの画像も美しい、美しすぎる (゚.゚*) *☆゚・*:.。.☆

 

「上手すぎる」は時に危険な「宝塚」 

でも、「美しすぎる」ことは、

脳裏に焼き付いて離れない事でファンを困らせる位で、むしろ「安全推奨用語」☆彡

ただ「美しすぎる武将」は、作品・時期的に、なぜかしんみりする・・・。

夏の終わりを甲子園で感じたから!?

 

・「MESSIAH」の「明日海さん」衣装の「赤色」に説得力のある、熱い舞台でした。

次は「モノクロトーン」と、意外性で印象付ける、心憎さ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そして、「花組の黒燕尾」のイメージを彷彿させます。

花組の明日海りお」宣伝効果が、最近じわじわ効いてきた感じがします。

(「明日海さん」は我らが誇る「花組」アピール! or 本人の「花男」意識開花!?)

 

それが、これまた、何だか「不安」。

卒業前って、改めて「良さ」を実感したりしません?

単に、馴染んで「花組愛」を実感しているのか、「花組トップ」の自覚が強くなっただけと思いたい。

これまで、そんなに「花組」を意識して語る印象があまりなかったです。

最近、発言に、能動的(より積極的)な「花組への想い」が感じられます。

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

(個人的印象です)

 

・「柚香さん」と「凪七さん」の先行画像は、どちらも「赤」。

花組のイメージカラー通り、花組熱いね!!

だけでなく、同じ「赤色」でも、それぞれ違う、情熱の炎(赤色)が伝わってきます。

そして、お二人の雰囲気と作品に、しっくりきます。

「柚香さん」⇒今、勢いがあるノリノリの若さ弾ける情熱の「赤」

「凪七さん」⇒落ち着いた外見の内に秘めた情熱。散る前に咲き誇る「赤」(作品上)

 

で、先行画像のニクイと思うところ。

(個人的に)気になる所を、隠して曖昧にするところ。

・メランコリックジゴロの構図が見たいのに、「柚香さん」お一人でショーの衣装。

・「柚香さん&水美さん」コンビの画像でもない・・・配慮?

・「蘭陵王」のヒロインの重要度(作品の主軸)が分からない、「凪七さん」お一人。

おそらく、次のポスター画像は

・「全国ツアー組」は、ショー衣装で4人?(娘役さんの位置と大きさが気になる)

・「蘭陵王」は3人か1人!?

 

2019年版『宝塚カレンダー』以降、疑心暗鬼になってます・・・

傷を縫合し、今輝いている「夢の舞台」を楽しもうと決めたはず (*`д´)b

でも、ヅカファンには、この「やきもき」がつきものですしね。

 

蘭陵王」、中々原作を読み出せず、積ん読中(しかも図書館本)。

何回借り直してんねん!って感じです。(ごめんなさい)

昨日、田中芳樹先生(原作者)と三国志好きの、我が「社長」の目に留まり、面白いらしいです(速読人)。

でも、今朝、「読むのに夜更かししたから、話す気力ないわ」・・・終了 Σ( ̄ロ ̄lll) 

しかも、ご親切にも、返却してくれてました o(-_-#"))

自分で読むのが早いか、「話す気になる」のを待つか。

他力本願はだめですね (T-T*)…

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村