雪組『ファントム』ポスター~美しい、そして「朝美さん」が怖い~

雪組公演『ファントム』ポスター公開°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「望海さんファントム」お美しいですね。

しかし、ファントムがあまりにも美しすぎる「宝塚版」

作品に説得力が欠けてしまうので、美しすぎるのも罪です。

仮面を被らないでほしいです。 

 

ただ、ポスターを見て、やはり気になるのが「朝美さん」。

「彩彩コンビ」好きで「彩凪さん」推しと言いつつ、「朝美さん」も好きです。

「朝美さん」は「推し」というより、「気になって惹き込まれる感じ」です。

 

ひかりふる路』の時、憑依されたように恍惚とした表情を浮かべて「望海さん」を見つめる「朝美さん」に、魅入られました ☆.。.:*・゚☆ヾ(≧∇≦)ノ"☆.。.:*・゚☆

 

少しずつ、人の心の中に浸食していく、悪魔的な魅力を感じさせる「朝美さん」。

この、「少しずつ」が、さりげなくて、怖い。

着々と、「朝美ワールド」へと導かれ、蜘蛛の巣に絡まってしまっている気がします。

今は、力を蓄えるべく、抑えているような感じ。

(いえ、押し出し強めですが)

人を「漠然とした不安が絶えず付きまとう感じ」にさせる魅力 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

そして、ポスター写真の「朝美さん」は、期待通り美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この、何か企んでいる感じがする表情の「朝美さん」が好きです。

ただ、「フィリップ伯爵」は、爽やかな青年役だと思うのですが、、、

ひと含みありそうな美貌が、怖い。。。

美しすぎるキャストは、作品に対して、歪んだ方向へ妄想を膨らませてくれます。

☆.。.:*・゚☆楽しみです☆.。.:*・゚☆

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村