花組⑤「BEAUTIFUL GARDEN」~フィナーレの衣装に思う~

「BEAUTIFUL GARDEN」

題名から、勝手に「春の庭園、緑の丘にチューリップ」と春色パステルカラーのイメージを抱いておりました。

よって、幕開けの衣装の色合いに  Σ(・□・;)

勝手に想像していただけなので、「大人の色気が匂い立つような色」に驚いたものの、観ている間に、腑に落ちました。

合ってます。

「明日海さん」、普段は「春色パステルカラー」に違和感のないふんわりした雰囲気ですが、今、舞台上の「明日海りお」さんは違います。

「妖艶」・・・に吸い込まれそう。。

そんな、驚きの幕開けの衣装以上に、驚いたのは、フィナーレの衣装。

「あ、『アナ〇イ』とコラボ!?」

とよぎる、某有名ブランドを彷彿させる衣装でした。(紫色が基調)

(個人的感想です)

「パクリ」?と言いたいのではなく、素直に驚いただけです。

作品名が、ちょっと妖しげ(咲き乱れる)な「百花繚乱」の方がしっくりくると個人的に思う理由の1つが、「衣装」です。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村