星組⑩Killer 星男 「極美慎さん」~「美」が熱い~

「Killer Rouge」は、何が私のツボを刺激するショーなのでしょうか。

おそらく、耳馴染みが良い音楽=少しレトロ は大きいです。

そして、「雪組」と同じく、好きなツボが詰め込まれています。

あとは、「星男様」のカッコ良さですね。

イケメンも細かく分類できる、贅沢な宝塚。

先日までの「雪組」は、見た目から個性が違う「イケメン様」

月組」は、「正統派ビジュアル」より「個性的さ」に惹きつけられます。(カッコイイは前提です)

星組」は、「紅さん」を頂点として、見た目に似た系統「イケメン様」が揃っている感じです。(B席から観える個人的感想)

ただし、「紅さん」と「礼さん」でカッコ良さの点は違い、そこは、突き抜けているので、違いを贅沢に堪能できます。

「礼さん」のシャープな「歌」に、「ダンス」のキレっぷりがすごかった。。

コンマ0.5秒位?ずらす感じの動きが、群舞でも目立って魅せてくれます。

今回は、オペラグラスなしで観たら、群舞でも目立って上手かったです。

「紅さん」とは別の次元でジェンヌさんらしくないお方です。

「紅さん」の「うっきうっき~わっくわっく~ふんわふんわで~♬」の優雅さ!?

に対して、

「礼さん」の「キラー・ルージュっ!!」と「っ」のキレっぷりが好きです。

そして、今回の極めつけは、「極美慎さん」

前回、判明したので、ひたすら、探しておりました。

あの学年で、完成度が高い「美しさ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

前回、「四捨五入90期推し」と書きましたが、「四捨五入100期」は劇団が推すので、推す必要ないだけで、かっこいいです。

やはり、若い学年は、「さわやかなかっこよさ」が魅力的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

 

最近、お名前に「美」がある人の勢いがすごい!!、と思いました。

「水美舞斗さん」「朝美絢さん」、「美園さくらさん」、そして「美弥るりか様」.etc

 

さいたまんぬは、お名前に「彩」がある方に「推し」が多いです。

「彩」がついているだけで反応するので、初舞台生でも「彩」を探してしまいます。

・・・多いですが。

本日、宝塚へ移動します。

花男様」の勢力図が気になりますが、同じ日本物でも、話は深刻そう。

5組になっても、タカラジェンヌさんの忙しさは緩和されていないような。。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村