来年のラインナップによぎった「理事降臨組」

雪組公演「凱旋門」、色々書きましたが、東京公演は「友の会」全滅でした。

宝塚大劇場月組公演全滅と同日に届いた通知。

夢を見させてくれる劇団も、時に残酷な現実を見せてくれます(涙)。

 

雪組公演「凱旋門」、東京公演は完売するので、結果的に「成功公演」です。

「轟さん理事」の大劇場お披露目(久しぶりなので)は、成功です。

では、月組博多座雪組大劇場とくれば、来年も、大劇場公演(東京公演含む)にご出演されるかなと、思いました。

博多のお客様にばかり、ご披露するのは偏りがあります。

ただ、博多座公演は規模が大きいので、チェックです。

2019年公演スケジュール(他の劇場含む)が発表されました。

星組花組の大劇場公演は、演目と出演者がすでに発表されています。

こちらは、トップスターさんの去就が微妙なので、この組にご出演はないかなと思いました。

あった場合、さ来年もご活躍されるということで、一安心で、嬉しいです。

で、2019年2月博多座公演「宙組」が目に留まりました。

博多座で、「真風さん」主演公演があるなら、宙組大劇場公演に「轟さん理事」がご出演されてもよろしいかと。

低音ボイス同士、男臭い作品が見られそう。。

わずかによぎった可能性は、トップさんの中継ぎのような形での「主演」ご出演。

より、「主演色」が濃くなり、「専科組」公演になりそうです。

他に、バウ公演など、妄想が膨らみますが、今年はまだ、折り返し時点です。

抽選が外れると余計気になる、「凱旋門」、東京公演でどう変わっているか、観たいです。

「ライブ中継」でもいい・・・。

と、気付けば「小川理事長」の戦略にどっぷりハマっています。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村