2019年8月~9月の宙組全国ツアー公演の上演作品発表

久しぶりに感じてしまう、全国ツアー公演に「トップスターさん」の登板!!

 

『追憶のバルセロナ』/ 『NICE GUY!!』-その男、Sによる法則-

 主演・・・真風 涼帆、星風 まどか(敬称略)

    全国ツアー日程:2019年8月31日(土)~9月23日(月)

 

「その男、Y」が、「涼帆さん」の「S」になってる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  そこはあまり気にならなくて、

  公演場所が、九州方面が多いような・・・気のせいかな?

  真ん中に、九州の県名があったから、最初に目についたので、気のせいかも。

 「博多座公演」があったので、東北方面へも向かって欲しいと、

  観に行ける訳ではないのですが、思ったりしました。

 

 『オーシャンズ11』上演決定時は、「芹香さん」まで発表されたので、

「芹香さんのお名前がない」と思ったのですが、

  昨年の花組公演の全ツ発表も、最初は、主演「柚香さん」のみだったので、

  トップコンビまでの発表で、違和感はないはずなのに、引っかかってしまいました。

 

  自分の過去のブログで、確認したのですが、書いていた当時と、

  今の自分の心境、「花組」の変化が大きすぎる・・・。

 

  的外れなことを大分書いていて、大概予想は外れているので、

  引っかかっても問題ない、と逆に思いました。

  一番近くて「千葉県」・・・(私には)遠い。

  しかも土日で千秋楽。

 ・・・「ライブ中継」でも見たいです。

  ただ、「真風さん」を個人的に観るのが、

『黒い瞳』『オーシャンズ11』『追憶のバルセロナ』・・・再演が続いている。

 

  良い作品だから、「再演」されるし、

  観たら、やっぱり良い作品、と思うので構わないのですが、

 『追憶のバルセロナ』は、お披露目公演でサヨナラ公演だった作品。

  当時「専科」所属のスター「成瀬こうきさん」も退団された作品。

  配役が(良い意味で)配慮されていたはずなので、出演者が気になります。

『オーシャンズ11』後の公演・・・「宙組」も変わっている。

 

『黒い瞳』も『追憶のバルセロナ』も来月のスカイステージで放映される!!

  と、段々、馴染んでいる「スカステ初心者」。

  

  宙組バウ公演も気になりますし、

  大劇場公演(宝塚・東京)はもっと気になりますし、

  年間スケジュールに「空白」があると、最近は「急遽追加」も気になります。

  それ以前に、チケットが取れるのか、気になります。

 

  ヅカが変わっても(変わっていない)、

  次々と発表されるNEWに、一喜一憂する日常は(も)、変わらないです。

 

  さいたまんぬ


にほんブログ村