3月11日の花組大劇場千秋楽と・・・

今日は花組大劇場千秋楽。

『CASANOVA』ロス中ですが、

「仙名さん」「花野さん」「桜咲さん」を含めて6名の皆様、

(。TωT)/゚・:*【ご卒業おめでとうございます】*:・゚\(TωT。)

次に大劇場へ行ったときには、

5組のスターさんと娘役さんの看板が変わっているのかと思うと寂しい・・・。

(チラシもとってきた)

 

仙名さん・・・仙台。

今日で、震災から8年。

埼玉には、5月に来たので、実際に震災には遭っていません。

震災といえば、阪神大震災が浮かびます。

時間はかなり経っていますが、

当事者の方々にとっては、決して古くならない記憶や傷が刻まれていると思います。

夢を届ける仕事は、厳しくて辛い時も笑顔で・・・尊敬とやはり感謝です。

まだ、東京公演やミュージックサロンもありますが、

☆゚・*:.。.☆Grazie di cuore. (心からありがとう)☆゚・*:.。.☆

です。

 

まだ実感が湧かないのですが、

「・・・」も作品の印象が変わりそうで、面白そう!!

震災と千秋楽と原始人・・・並べることに何となく躊躇したので、「・・・」。

原始人(オジー)が「鳳月さん」w(*゚o゚*)w

(原始人ではないですが・・・)

予想できないものを予想してみたものの(月城さん)、

その上を超えると、

「それ、いいね」と納得 d(≧▽≦*) !!

「花男」の色気を漂わせた「オジー」、ええやんええやん o(*▼▼*)o ワクワク・・

「クレア」が「蓮さん」なら、益々観たい「美」。

でも、私は「月城さん」の「女役」を観たことがないので、

「月城さんクレア」も、ちょっと観てみたいです・・・。

いずれにせよ「クレア」が羨ましすぎる~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

しんみりしていても、

「ヅカ」は変わらず歩み続けるし、

劇団のNEWに、一喜一憂するのは、変わらないです。

やっぱり悔いなく、マイペースに楽しもう!

・・・抜けられないヅカ沼(抜ける気もないヅカ沼!?)

 

さいたまんぬ  


にほんブログ村