星組宝塚大劇場千秋楽~七海さんの退団~

平日なのに宝塚大劇場が夜まで賑わう日。

舞台が観られることを重視して、宝塚大劇場千秋楽に帰ることはなくなりました。

Twitterは分からないので、他の方のブログを拝見して、「七海さん」の楽屋入りのお姿

を拝見することができました。

グッとこみ上げるものがあります。

真っ白なお姿、「ジェンヌさん」がもっとも美しく輝いて見える・・・切ない日です。

 

お正月のBS放送『エストレージャス』録画できていました。

とても好きな「ショー」なので、『BADDY』と交互に見ています。

「七海さん」の場面、明るい場面なのに、涙が出る場面。

次の公演時には「七海さん」の場面ではなくなる・・・改めて切なくなる時です。

 

「七海さん」を応援されてきた方々には、今日は来てほしくなかった日。

  私の「七海さん」好きは、足元にも及ばないです。それでも好きです。

「星組」の舞台からいなくなられても、応援されてきた方々の心の中では、

  輝き続ける星、とはいえ魅力的なスターさんなので、寂しいです。

  まだ、東京公演はあります。

  美しい舞台姿や役に魅了され、素敵な舞台から、トキメキを与えていただきました。

  実感できず、ありきたりな言葉しか出てこないです。

  ありがとうございました。

  

  さいたまんぬ


にほんブログ村