今日は『ファントム』AパターンMY千秋楽(宝塚大劇場)

(。TωT)/゚・:*【さよ~なら~麗しき彩凪フィリップ伯爵様】*:・゚\(TωT。)

今日は、「Aパターン」のMY千秋楽。

「ライブ中継」(宝塚大劇場千秋楽)当選して喜んでました。

・・・「Bパターン」やん Σ( ̄ロ ̄lll)

(この辺りに、最近「応募」と「当選」がゴールになってることを実感する)

「朝美さんフィリップ伯爵」を「ライブ中継」で拝見できるのも嬉しいので、単に「心構え」の違い。

「アップ画像」だと、観たい人と映る映像が違う。

 

終盤最大の山場に「フィリップ伯爵」だけずっと映ってることはないでしょう。

あの場面の一般的最大の見所は、「エリック」と次「キャリエール」。

 

というわけで、生の「彩凪さんフィリップ伯爵」を目に焼き付けてきます。

そして、「朝美さんアラン・ショレ」も同様です。

「アラン・ショレ」の方が、前回観た時、Wキャストの違いが大きかった。

「アラン・ショレ」は、演じ方で「新支配人夫妻」の印象が変わりました。

なので、こちらは「好みの違い」以上の感想があります(今はうっすら)。

とはいえ、個人の感想は、結局「好み」と思いますが。。

 

「同じ感想が多数」程、「一般的」になるけど、分からないし、今後に関わるかもしれない点では気になる。

けど、私の「好き」は、変わらない。

 

というわけで「個人的好み」の「彩凪さんフィリップ伯爵」を観納めしつつ、舞台の変化を楽しみに観てきます(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

さいたまんぬ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村