気になるところを隠し、「推し」が分かりやすい~月組『エリザベート』初日舞台映像~

個人的感想です。

劇団公式ホームページに、月組エリザベート』初日舞台映像が公開されました。

劇団の不定期「ちょい出し」情報公開に、いつの間にか、すっかり楽しみになっていた、劇団の戦略 (・ω・)b にハマりやすい己を知る。。

早速何度も見ました (=゚∇゚)ボー...

 

「何度も見た」ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

⇒「気になる人」は、どんなビジュアル(雰囲気)か!?

⇒「気になる」歌唱はどうなってるか!?

⇒「気になる」場面はどんな様子か!?

 

その結果、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

⇒「気になる人」は映っていない

⇒「珠城さん」の爽やかなナレーションで映像が流れる(歌なし)

⇒「気になる場面」は映っていない

 

「トート」と「エリザベート」がアップの映像で、「ちょっとだけ」他の方も登場。

「ちょっとだけ」が劇団らしい。

「ちょっとだけ」の映像なのに、焦点が合っており、その「表情」に釘付け

⇒ 劇団推しのジェンヌさんが分かりやすいです・・「月城さんルキーニ」

あの短い映像の中の瞬間映像で、ルキーニを端的に表す、素晴らしい表情 (*TーT)b !!

「月城さんルキーニ」が、すごく期待できそうだということが伝わりました。

 

もちろん、「珠城さんトート」もビジュアルが様になってて、期待感が膨らみました。

いや、失礼ながら、予想よりも、ずっとずっといい感じ d( ̄∇ ̄*)o d(* ̄∇ ̄)b

公演毎に魅力を足される「珠城さん」・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

そして、小池先生の指導力に改めて敬服しました。

 

でも、「数秒」だけ登場して、映像で焦点が合ってる人は、気になりません?

「あっ、終わった」

気になり、もう一度「再生」

以下、同様。

見終わった後、ワンシーンなだけに、「その画像」が頭に残りました。

 

「月城さん、その取り憑かれた表情、たまらなくいいよ」(*TーT)b 

観劇まで、この映像、リピートするよ (*TーT)b

そして、すっかり、「月城ルキーニさん」にハマりそうだよ (*TーT)b

劇団、「推し」の方法がニクイよ。そして・・・分かりやすいよ!!

もちろん、「月城さん」の努力の成果と実力があってのことです。

 

映画の予告編のようでした。

期待できそうな「珠城さんトート」のビジュアル ⇒ 意外に良さそうと期待高まる⤴⤴

「月城さんルキーニ」の表情

 ⇒ 見所が多すぎて、安定感からやや薄れ気味だったのが、一気に「注目」⤴⤴

 

そして、題名どおり、気になるところを隠す劇団。

・「暁さんルドルフ」が出て来ない。

・「鏡の間」のエリザベートの衣装姿が出て来ない。

 

Wキャストの「ルドルフ」は、今回の公演の個人的見所の1つです。

御曹司「暁さん」が直面する、(多分)初めての「比較される」試練。

次期御曹司の思わぬ登場で、いきなり、スパルタ教育へと方向転換。

「自分自身との戦い」が、「暁さん」と「ルドルフ」が重なります。

(以前にも書きました。。しつこくてすみません。意外だったので。)

無料公式映像(30秒)に、過剰な要求をしてはいけませんね。

 

そして・・・「美弥様」・・・焦点が合ってない・・・(TmT)ウゥゥ・・・

 

★,。・:*:・゚☆観劇日が待ち遠しいです。★・:*:・゚☆

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村