雪組公演「ファントム」役替わり日程と「FOCUS ON 彩凪さん」(と先行画像)に思う

東京公演が始まったばかりの雪組

すでに次回作品の広告が始まり、早いです。

まずは、先行画像について。

・・・う、美しい Σ(・□・;)

いえ、元々美しいトップコンビさんです。

ただ、一瞬認識できなかった・・・特に「真彩さん」。

宝塚グラフの表紙(2018年8月号)といい、雰囲気が違います。

髪型かメイクなのか、ジェンヌさんは、美しさも、変幻自在°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

見惚れつつ、素直に驚きました。

 

役替わり日程について。

「千秋楽ライブ中継」を念頭に、見ました。

月組エリザベート』は、作品人気により、宝塚大劇場公演のライブ中継があると、思っております。

普段の大劇場作品の「ライブ中継」は「東京公演千秋楽」ですよね!?

次回雪組公演の千秋楽は、「宝塚」と「東京」で役替わりしてます。

 役替わりA ⇒ フィリップ伯爵:彩凪さん、アラン・ショレ:朝美さん

 役替わりB ⇒ フィリップ伯爵:朝美さん、アラン・ショレ:彩凪さん

 フィリップ伯爵の方が大きい役柄です。(参照:前回の花組公演人物相関図)

宝塚大劇場」 ⇒   千秋楽は役替わりB (公演日程での役替わり:A⇒B⇒A⇒B)

東京宝塚劇場」⇒ 千秋楽は役替わりA (公演日程での役替わり:B⇒A⇒B⇒A)

ライブ中継が「東京宝塚劇場千秋楽」のみなら、

「役替わりA」、つまり「彩凪さん」が目立ちそうです。

でも、三井住友VISAカード ミュージカル『ファントム』も、話題作。

宝塚大劇場公演千秋楽」もあるかも!?

いえ、『エリザベート』以降は、毎公演あるかも!?

いずれにせよ、「宝塚大劇場公演千秋楽」のライブ中継があれば、

「役替わりB」、つまり「朝美さん」も同様に目立ちます。

 

わざわざ、「東京公演の役替わり日程」が後日発表され、役替わり順が違う。

・・・深読みしすぎ!?

「A」「B」は平等ですが、アルファベット順なら、「A」の方がメインっぽいです。

で、東京公演千秋楽も「A」で終了し、ライブ中継もあれば、より強く思います。

 

ただ、以下の2つで、気になる「彩凪さん」ポジション

①Wキャスト(彩凪さんと朝美さん)

②写真集「FOCUS ON」シリーズは、「別格男役」の魅力を称えるコンセプトっぽく、「彩凪さん」近日発売予定。

そこに、宝塚大劇場公演もライブ中継の可能性があれば、いよいよ「彩凪さん」と「朝美さん」のポジションが変わる!?

そもそも、発売予定のブルーレイとDVDの録画日の役(替わり)も気になるところ。

 

「彩彩コンビ」解消の傷も癒えぬまま、傷口に塩を塗られたような痛み (TmT)・・・。

「朝美さん」推しではあるものの、「彩彩コンビ」愛への思い入れの方が強めです。

深読みし過ぎると、傷口が拡がるだけなので、考えず、素直に写真集を楽しみにしておきます。

『ファントム』東京公演も、来年の事ですしね。。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村