『霧深き/ESTRELLAS』感動のMY前千秋楽(宝塚大劇場)~客席降り~

*:.。.☆(。TωT)/゚・:*【感動のMY前千秋楽】*:・゚\(TωT。)☆゚・*

単に、ミーハーな、備忘録です。

 

明後日が「MY千秋楽」ですが、今日が多分最高!!と思いました。

今日の「席」・・・昨晩見たら「A席 !!(゚ロ゚屮)屮」

 

多分、「七海さん」を1回位良い席で観たい、と奮発したと思われる(個人的精一杯)

 

当時の自分を褒めてやりたい d(≧▽≦*) !!

 

昨日、実感した、ヅカファンが多いと「作品の世界に浸れる」少し複雑な「名作」。

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆今日は、立ち見完売の盛況ぶり☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

熱量が超高い客席(TmT)ウゥゥ・・・

 

私の席は・・・
1階席最後列より1つ前列のほぼセンター席・・・最高ですわ\(*T▽T*)/
舞台のゼロ番と同じ目線の高さの席・・・感動ですわ \(^▽^\)(/^▽^)/ ワーイ♪

やっぱり、特に「お芝居」は、舞台と目線の高さが同じ(1階席)の方が、
「お芝居の世界」に入り込みやすい (゚∇゚*)(。。*)ウンウン・・・

 

ゼロ番の「紅さん」、正面アングル、カッコよすぎ (*゚.゚(゚.゚*) ♪

 

『霧深き~』は、多分、「華やか」に魅せるために設けられた「場面」や「部分」を

そぎ落とせば、良い作品(あと微妙な笑い)。

 

個人的ツボ作品ではないけれど、味わいがある作品だと思います。

 

これは個人的嗜好なので、ご容赦ください。

 

そして観てる内に、一番難しい役だと、思ったのが「フロリアン」(個人的印象)

 

1週間の観劇中、半分以上「礼さん」(時々「有沙さん」)をガン見してました。

(「七海さん」と登場場面が違う)

 

  個人的に「フロリアン」の人物像が把握できにくいことから気になる。

「礼さん」はいずれトップスターになられるお方。

「芝居力」を問われるかのような「試練」の役。

 

段々、良い意味で「礼さんフロリアン」が変化し始め、

私の中でも少し、「フロリアン」が垣間見えてきた時に、この席サイコーd(≧▽≦*) !!

 

予想通り、客席に違和感はほぼなく、お芝居の世界に没入できました (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

(観客は悪くない)

個人的に余計な部分も、脳内カットでき、サイコー (*`д´)b !

 

今日の舞台が、きっと一番、のめり込んだので、

お芝居の感想は、今日の事を軸に書くかもしれません。

 

「礼さんフロリアン」の良い変化で、熱い感動の舞台でした。

「紅さん」は変化度は、少ないですが、それだけ安定して、良い感じ。

1階席から見る舞台は、違う!!

「お芝居」で、「うるっ」とキタ━━━━(TmT)━━━━!!(遅すぎ)

 

逆に、毎日、涙を流している「ショー」!!

今日は、客席の熱量も高く、舞台が熱く見えて、

「七海さん」の場面から後は、涙が止まらない。

 

何がそんなに、涙を流したか?

「客席降り」!!

普段の私(2階席)には、あまりツボでない「客席降り」。

いつもは、「席」から見えない部分にいる今日の「私」。

 

1回目の「客席降り」で

「七海さん」が3列前まで来られたー!!!

 

「七海さん」は今回観ている範囲内では、ずっと笑顔(特にショー)。

  だから、もちろん、3列前にいらしゃる「七海さん」は笑顔。

 

その笑顔が眩しい位輝いていて、やはり美しいお姿に感動しました。

今回のショーは、エネルギッシュで、カッコいい場面と、自然な笑顔が多い。

 

その「笑顔」に涙が出るんですわ。

 

2回目の「客席降り」は

「有沙さん」が立見席までハイタッチされてたー!!

やっぱり「笑顔」ふりまかれておられました。

「風邪薬」飲んでよぼってたのが、熱上がった感じ。

さいたま帰ってから、ぶっ倒れそう・・・まだ予定あるから、無理無理。

 

「ジェンヌ様」の笑顔が一番のクスリです(TmT)ウゥゥ・・・

立見の辛さ(特に冬は寒くて辛い)はトラウマ位、残ってるだけに、

私じゃないけど、「有沙さん」の心配りに感動。

 

あれだけ、激しい踊りや着替えで忙しいのに、すごいと思う。

だから、倒れてもいいから観たいと思う舞台。

 

というわけで、今日は「笑顔の場面」でダーッと涙が流れました。

 

ただ一点、「盲点」あり。

1階席からは、天井のレーザー光や「星サギの夜」の群舞の迫力が見えない・・・

もっと前の席なら見えるかも。

奥行きは分からないと思う。

 

新たな悩みが増えました。

「1回我慢して、A席」か、「梅芸」値上がりのため去るか・・・

 

というわけで、MY千秋楽かのような、感動の舞台でした。

書き忘れるところでした

 

*.。.☆(。TωT)/゚:*「お芝居」の「七海さん」去り際の笑顔もサイコー*:゚\(TωT。)☆゚・*

 

ミーハーな備忘録でした。

MY千秋楽の前に、明日は『マリー・アントワネット』前千秋楽(しつこい)

 

でも、明後日は、『M・A』千秋楽<「星組公演」

どちらも、一期一会ですが、「ヅカ愛(と七海さん)」を選びました。

未練なしです。

 

さいたまんぬ


にほんブログ村