「芹香斗亜さん」がキター!!~「旬」を逃さないで~

個人的感想なのでご容赦ください。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「芹香さん」が開花された\(*T▽T*)/

 

☆゚・*。.☆ヽ(*゚▽゚)ノ~゚・:*【芹香さんにセンターオーラが見えた】*:・゚ヾ(゚▽゚*)ノ☆゚・*。.☆

(センターオーラ:トップスターさんになられた時のお姿が浮かぶ、「個人的造語」です。)

 

『異人たちのルネサンス』の「ロレンツォ」役、

  色気、自信と風格、凄みまで漂い、「芝居」が更に向上⤴⤴

  フィナーレの「ダンス」まで、

  もう、キラッキラに輝いてました☆゚・*:.。.☆

 

昨日は「ライブ中継」で、生で観劇した日と比較できてないかもしれません(自分比)

 

個人的「ツボ」場面が映っていなかったり、逆に、その反対もありました。

 

それらをぶっ飛ばしていいと思う位、「千秋楽」の「芹香さん」はすごかった。

 

初観劇日が、宝塚大劇場初日辺りで、その時に書いた感想で、

「芹香さん」の「芝居」については、結構辛口です。

 

「辛口」でも、かなり高めのレベルでの感想なので、「芹香さん」普通に上手いです。

 (「芹香さん」レベル比)

  東京公演を観劇した時は、向上していて驚き、

  昨日の千秋楽は、更に磨きがかかり「絶品」でした (*TーT)b !!

 

「芹香さん」の魅力内で、比較した時、「芝居」があと一歩と思った、今回の「役」。

 

「芝居」の延長のような、今回のフィナーレ。

  男役を従えて群舞の時の「芹香さん」、超魅力的!!とは、しつこく書きました。

 

  ただ、心の中で「この感じで芝居されたら、超魅力的なロレンツォ完成なのになぁ」

  と、思っていたのが、ついに、実現 (*TーT)b !!

 

  大人の色気が漂いまくる「真風さん」、「愛月さん」も加えて、

  超ダンディーなトップ3の濃厚な絡みと「星風さん」(こちらも絶品!!)で、

  見応えある芝居に酔いしれました。。。

  

  個人的に、「真風さん」「芹香さん」は、「ショー」で魅力を感じる方々。

  お二人は、違う雰囲気であることと、かなり「大人度」が高い「真風さん」

  

  それが、もはや「拮抗するレベル」に「大人度」を引き上げて色気を漂わせ、

  権力者の自信や風格、凄みを増した「芹香さんロレンツォ」は超魅力的 d(≧▽≦*) !!

 

「芹香さん」に「いいね!」を押しまくりたい、感動 (TmT)ウゥゥ・・・の舞台でした。

   生で観たかった。

 

  というわけで、

  男役を従えて踊るフィナーレの、センターで踊る「芹香さん」に、

「センターオーラ」を感じました☆゚・*:.。.☆

 

  フィナーレの最後、幕が下りる時、ほんわかした「芹香さん」に見えただけに、

 「ロレンツォ役の芝居力」をより感じました。

 

  宝塚大劇場で、初日から、ここまで成長を遂げた「芹香さん」。

「真風さん」のお披露目公演時も、良かったし、

  まだまだ、伸び代がありそうですが、

  今、ものすごく勢いを感じます。

 

  まさに今、「旬」の時期

  

「娘役さん」で、特に強く感じるものの、

「男役さん」も「旬」を逃さないで欲しい・・・

  これは、「芹香さん」に限らず、一般的に思うことです。

 

  とはいえ、「真風さん」の魅力も、もう少し堪能したい。

  お二人が拮抗し「星風さん」を含めた舞台が、今後面白くなりそう o(*▼▼*)o ワクワク・・

 

  次は「1本物作品」。

  やはり、お二人に対しては、個人的に「ショー」の方で、より魅力を感じるだけに、

  お二人が揃う、「ショー」のある「2本立て作品」が楽しみ o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o !

 

  勿論、『オーシャンズ11』は外せない、期待値が、超高い作品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

  キラキラ星の如き「華」と「勢い」に期待の「芹香さん」が、開花された・・(*TーT)b

 

  と思ったので、

  今後の舞台が、楽しみです (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

 

  さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

 

www.saitamannu.com

www.saitamannu.com