2018-11-19から1日間の記事一覧

雪組『ファントム』宝塚大劇場①~豪華!初観劇の印象

今回、『蘭陵王』から逆算して、やりくりで賭けに出た帰省(遠征)。 フィリップ伯爵「彩凪さん」は、今日まで。 「人物相関図」だけ印刷して、予習せず観に行きました。 ☆゚・*:.。.☆舞台装置と映像、衣装が、超豪華 w(゚o゚*)w☆゚・*:.。.☆ すごくお金かかってそう…

「些細な違い」が面白いけど些細な疑問が残った台詞~ 『エリザベート』のラウシャー大司教 ~(些細です)

些細な事です。 個人的に好きだった「ツボ」で、東京公演では見られなかった少し残念な台詞回し。 日によって、違ったかもしれません。 ということで、個人的な感想なのでご容赦ください。 言いたかったのに、些細な事で、忘れてました。 昨日で『エリザベー…

月組『エリザベート』東京公演の感想

個人的感想なので、ご容赦ください。 「ライブ中継」だと、声や映像のアップで印象が変わります。 ・表情が見える点で印象が変わること。 ・逆に、全体像とアップでは、場面の印象が変わること。 ・日々変わる演技。 この3つで、印象が変わって見えたので、…

「涙の挨拶」に涙した「月組至宝の娘役さんお二人」のご卒業~月組『エリザベート』東京千秋楽ライブ中継

昨日と、作品の印象は、同じだったり違ったり。。。 でも今日は、東京公演千秋楽。 心に残った、新組長「光月さん」の挨拶、 そして、 卒業される、「月組至宝の娘役さん」 現組長「憧花さん」、トップ娘役「愛希さん」の挨拶を含めて、 感動の余韻を書き残…