『ファントム』初日舞台映像(ロング)~「2番手さん」の歌は.etc?~

記憶違いなら失礼します。

 

「初日舞台映像」は短く、「トップコンビ」だけ映っていることが多いです。

トップさん、主役に見えます。

宙組も舞台の印象と、ちょっと違う。。)

 

過去の公演になると、「ムービー」が消えてしまうので、今見れるものに関してです。

 

月組公演『エリザベート』「初日舞台映像」の「トートの歌なし」も少し気になる。

 

「初日舞台映像(ロング)」は、「初日舞台映像」に比べて長い分、他の「注目スターさん」も、いい感じで映ってます。

今朝、「初日舞台映像」を観て、「あっ歌声入ってる」と思いました。

(生の舞台の歌声かは、分からないですが、とりあえず、歌声が入ってる)

 

帰宅して、「初日舞台映像(ロング)」が更新されてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よりディープに楽しめる、期待の「歌」と「他のスターさん」の姿が拝める☆彡

 

「トップコンビ」初日から、歌を聴かせてくれる舞台 (*TーT)b !

さすがに「トップコンビ」の「前宣伝&評判」が高かっただけある (゚∇゚*)(。。*)ウンウン

ビジュアルも、「マスクしなくていいよ」って位、お美しい「望海さん」

 

そして、楽しみにしている「他のスターさん」の映像。

結構、色々な方が映っていると、思うことが多いです。

今回も同じ印象。

まだかな、まだかなo(*▼▼*)o、「あっ、映った!」・・・歌わない。

次、また出てくるわ、「2番手さん」で「キャリエール」だもの!!

(「キャリエール」を美化してる感あり)

まだかな、まだかなo(*▼▼*)o、「あっ、映った!」・・・これだけ?(短い)。

 

フィナーレも、「望海さん」の歌とウィンクに、やられました。

その後、登場した「彩風さん」・・・歌が入ってない Σ( ̄ロ ̄lll)

これは、舞台を観ての「お楽しみ」。「お預け」ということですね!?

 

むしろ、「彩凪さん」の方が、目立ってたように見えたのは、気のせい?

「彩彩コンビ」が好きなので、「彩凪さん」が観れたのは嬉しいですが、やや複雑。

「彩凪さん」はWキャストだから、「朝美さん」が同じ役をされる。

・・・目立つ。

いえ、これは「ムービー」。

そこは関係なく、この映像では「彩凪さん」の方が印象に残ったことが、嬉しくもあり、複雑。

 

「舞台映像」は「映画の予告編」的で、実際の舞台の出番や目立ち度とは違います。

良い点は、「注目スターさん」が映るので、舞台を観る時、判別しやすい点。

(劇団の注目度も分かる!?)

 

しかし、「初日舞台映像(ロング)」の「彩風さん」地味。。。

今回「トップコンビ」の『ファントム』であることは承知しております。

「映像」で期待を裏切らず、上手で、歌いまくりで、目立つトップコンビ。

(褒めてます)

ただ、他のスターさんも、結構映ってる。

それだけに、なんだか腑に落ちない。

記憶が薄く、「私の中で美化されてる」?

と自信がなくなってきた「キャリエール役」。

 

「トップコンビ」の歌と美しさに加えて、舞台までの楽しみが増えました・・・。

個人的印象なのでご容赦ください。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村