「永久輝さん」はやはり御曹司!?~音楽学校生の卒業生インタビュー「2018年公開」~

かなり遅くて、時期外れですが、改めまして

(*゚▽゚)/゚・:*【永久輝さんバウ主演おめでとうございます】*:・゚\(゚▽゚*)

 

演出家・町田菜花先生も、バウホールデビュー作ならば、かなり気合いを入れられてそうなので、期待できますね。

(プレッシャーかけてみる (キ▼_▼)o┳)

町田先生もおめでとうございます☆゚・*:.。.☆

勿論、どの先生方も、毎公演、入魂の作品を送り出して下さってる事は承知してます。

 

『PR×PRince』

作品は面白そうですが、早速ツッコミたい点と楽しみな点。

並外れたイケメン第一王子と、容姿端麗な王子三人って、どれ位「差」あるの?

並外れたイケメン「永久輝さん」よりイケメン度が低くても容姿端麗 ??(・_・*)(*・_・)??

残りのイケメン王子様が、どなたになるか楽しみです。

 

2期上の「朝美さん」、1期下の「綾さん」が異動で来られてから、やや影が薄くなりがちだった(失礼)、雪組『御曹司』の「永久輝さん」(TmT)・・・

来年は、巻き返しに出られると、期待してます!!

 

そこで、思い出しました。

過去に書いたブログで、

「トップ候補生の指標」の1つとして有力かと、個人的に思ったもの

 ⇒「宝塚音楽学校」のホームページ内の音楽学校生の卒業生インタビュー」

  過去に掲載されている方々の華々しい卒業生の皆様 (*゚.゚(゚.゚*) ♪

  このページに掲載されているジェンヌさんは、

  ほぼ「失敗ない」(*`д´)b OK!!(表現が悪いかも。。)

  とその時点では、判断されている方と思いました。

 

そろそろ更新時期かと、見てみると、新たに「2018年公開」が加わってる☆゚・*:.。.☆

新たに加わったお二人は、「星風さん」と「永久輝さん」\(*^▽^*)/ ワーイ♪

「2018年」に加わったということは、現時点では、スター路線街道走行中かなと。

 

新人公演卒業後は、本公演の役も小さめだったりと、一旦厳しい時期。

(人によりけりですが・・)

『ファントム』も、役替わり公演(朝美さん)と新公卒業前に主演(綾さん)と話題性のあるお二人に比べると、次回作はやや不利です。

 

・・・劇団の『御曹司』愛を信じております。

かと言って、玉突きで他の方を追い落とされても困る、魅力的な「雪男様」。

どなたか一安心だと、どなたかが不安。

とりあえず、『ファントム』楽しみです。

と無難にしめくくります。

 

さいたまんぬ

(補足)

 宝塚音楽学校公式ホームページ ⇒ 学校生活について ⇒ 卒業生インタビュー

 で見ました。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

saitamannu.hatenablog.com