「美弥様」休演・・・

まさかの休演。

「体調不良」との事。

ゆっくり休んでいただき、千秋楽にはお元気な姿を舞台で拝見したいです。

今朝発表されたなら、昨日までも辛かったのかも・・

堪えて舞台に立たれていたのかと思うと胸が痛みます。

後から思えば、細くなられてたし、ギリギリで舞台に立ってたのかも・・

決断は辛かったし、ショックでしょう・・

 

代役の方々も、特に「月城さん」はフランツ・・・

新人公演で演じてないだけに、すごいプレッシャー。

 

「愛希さん」と組長さんの退団公演は、笑顔で送りたい。

私より、美弥様が何より、そう願って、立ち続けたのでしょうね。。

ご回復を願うばかりです。

 

そして月組の方々も、昨晩は大変だったと思います。

心から、ご回復と、代役の皆さまの健闘をお祈りします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村